« 野良ちゃんの事・・・ | トップページ

暑いとしか言えませんね。

ご近所の皆さんと会ったら

みんな口をそろえて「暑いなぁ…」

この季節の挨拶の言葉となってます!!

買い物に行こうと車に乗ったら温度計が"41度”と表示されていて

一気に汗が噴き出したよう気がした。

この季節の恒例となったりんごの水遊び

今年も頑張っています~

Dsc02666

Dsc02668
可愛いはずのりんごさんが野獣に化してきます・・・

これだけ暑いから楽しいでしょうね。

Dsc02665

りんごと凛ちゃんが水遊びの間

植え込みに目をやると

Dsc02656

植えた覚えがないのに松葉ボタンが咲いていた。

Dsc02657
少し懐かしいお花です♪

Dsc02658

ミントもこっそりと花を咲かせています。

Dsc02659

花を見てると暑さも忘れてしまいますね。

Dsc02648

菜園ではカボチャに実が付きだしました~

嬉しくて雄花の花粉を雌花に受粉して・・

大きくなぁれ!と願ってます。

Dsc02654
今はキュウリが真っ盛りです♪

|

« 野良ちゃんの事・・・ | トップページ

コメント

暑中お見舞い申し上げます☆

ご無沙汰しています

夏ですね~もう毎日暑くて
我が家も行水、プール三昧です。

新居での生活は慣れましたか?
農園もできて毎日ワイワイ楽しそう~

お孫さんも大きくなられて
毎日賑やかな声が聞こえて来て
元気の源ですね♪

またお邪魔させてください

投稿: クーチップキャン母 | 2014年7月25日 (金) 22時53分

りんごママさんへ
本当に毎日暑くてたまりませんね(^_^;
暑くても、痩せないという・・・(笑
子供とりんちゃんは毎日水遊びで良いですね(☆∩艸∩)
大好きな花も沢山植えられて楽しいしね(☆∩艸∩)
きゅうり沢山ありがとうm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2014年7月26日 (土) 12時01分

クーチップキャン母さま
暑中お見舞い申し上げます(^^♪
 
本当に暑いですね!!
きっとりんご地方は特別暑いんだと思います。
だってがぁちゃんを見てるとそう思う!(笑)
プール三昧、楽しいけど後の請求が怖いですね!
そちらの新居の床のタイルが気持ちよさそう~
我が家の芝生のお庭はワン達のチッコで所々剥げてますが仕方ないとあきらめてます。
この暑い夏楽しみながら乗り切りましょうね。

投稿: | 2014年7月28日 (月) 22時26分

ミルパパママさま
ホント暑くってとろけそうなのに・・
贅肉は溶けてなくならない!!脂なのにね!!
毎日の水遊びは楽しそうですよ~
私も入りたいぐらいですが・・
皆の迷惑になってしまうかなぁ
今度はシシ唐辛子を持っていくかもです(笑)

投稿: | 2014年7月28日 (月) 22時30分

松葉牡丹、我家にも何処からか種が・・・
懐かしいく、可愛いく、ほっとします♪
がぁちゃんの夏、楽しそうです。

投稿: あむ | 2014年7月29日 (火) 15時53分

あむさま
松葉ボタン目立たないけど可愛い花ですね。
子供の頃に良く見かけましたよね。
大事にしている花は元気がないのに
この様な花が私にはあってるのかもしれませんよ。

投稿: | 2014年7月29日 (火) 22時13分

りんごちゃん、気持ち良さそうですね。
羨ましい(^∇^)

夏恒例ですね。

投稿: ぱーるママ | 2014年8月 2日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/56897608

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いとしか言えませんね。:

« 野良ちゃんの事・・・ | トップページ