« 庭づくり | トップページ | 花の季節だよ~~ »

バラ園(浜寺公園)

昨日、

早朝に浜寺公園へお散歩に行ってバラ園を見学してきました。

バラ園はまだ開いてなかったから外から見たんだけどねっ・・

開いてたとしても、ワンコは禁止だから入れないんだけど

お外からでも大満足でした。

Dsc02443

Dsc02445

Dsc02444
とっても綺麗でしょ~~

がぁこ・りんごは陽が昇ってくるにしたがって暑さでへバヘバになってしまって

これからはもっと早起きしなくてはダメだわ!

Dsc02448

Dsc02447
バラって大輪から小花までいろいろな種類がありますが

沢山の花が咲き乱れるのもいいし~

花一輪を愛でるのもそれ又ステキなんですね。

Dsc02449

帰り道・・

暑さで歩くのが嫌そうながぁちゃんに

「もうずっとそこに居とき!」って言ったらスタコラついてきた(笑)

Dsc02450

家に着き

孫たちに水遊びをしてもらいテンションあげあげのりんごです~~

|

« 庭づくり | トップページ | 花の季節だよ~~ »

コメント

りんごママさんへ
もっこう薔薇のアーチなんて憧れちゃうけど、似合わないので
無理なんだけど、薔薇は香りも良いし、良いですよね(☆∩艸∩)
ここ最近暑くなってきて、水遊びの季節到来ですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2014年6月 4日 (水) 07時28分

ミルパパママさま
家もモッコウバラのアーチなんか作る場所無いし....
だけどバラは憧れますよね~~~
なんたって・・乙女だもん!!
暑いと思ったら・・寒くなったね~

投稿: | 2014年6月 5日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/56387961

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園(浜寺公園):

« 庭づくり | トップページ | 花の季節だよ~~ »