« 坂本~大津へ | トップページ | 非日常から日常へ »

非日常から日常へ

まずは非日常です~

25日に肥後橋のフェスティバルタワーの37階にある

"ひらまつ"さんへダンクママさんとMADOKAさんと久しぶりにランチに行ってきました。

Dsc02387_3

Dsc02389_3

Dsc02390_2

Dsc02391_2

Dsc02392_3

お料理名・内容は説明できませんが・・・・ただ一言「美味しかった」です~~~(笑)

皆さんとは11月に奈良へ行ったっきりお会いしていなかったから半年ぶりでしたね。

この5月8日に悲しいことにダンク君が18歳と4か月の犬生を全うして虹の橋を渡ってしまいましたが、

本当に愛され続けて幸せな犬生を終えたということが、話の端々から伝わってきました。

いろいろなお話に花を咲かせ、"ひらまつ"さんを後に

中の島のバラ園"に向かい向かいました。

Dsc02393_2

とっても良いお天気にで人出も多かったかしら????

Dsc02394

Dsc02395

Dsc02396
バラって香りも姿もやはり素敵ですね!

私もきれいなバラを育ててみたいなぁ・・・って思いますが

ぼちぼち頑張ろうかなぁ~

Dsc02397

Dsc02400_2

中之島ってビジネス街のど真ん中にあるオアシス的な存在で歴史ある建築物もありますし

散策するのも楽しいでしょうね!

ダンクママさん・MADOKAさん   

ありがとうございました。またご一緒しましょうね。

|

« 坂本~大津へ | トップページ | 非日常から日常へ »

コメント

先日はありがとうございました
色とりどりの目も楽しませてくれた美味しいお料理に
お喋りも楽しくバラもキレイでしたね~
暑くてふぅぅーってなりましたが(笑)
楽しいひと時をありがとうございました(~o~)
またご一緒してくださいね♪

投稿: MADOKA | 2014年5月29日 (木) 15時06分

楽しい時間を有難うございました。
優しいお言葉もたくさん貰って・・・・
でもまだ「ダンクに会いたいです」今頃何処にいるのかな
そんな事考えながら ・・・
いつか会えるよね・・必ずダンクに会えると信じて
前に進んで行かなくちゃと思っているのですが・・
まだまだ 涙しています。
 

投稿: ダンクの母 | 2014年5月29日 (木) 20時30分

MADOKAさま
楽しいひと時でした~
いつも有難うございます。
本当に良いお天気でふぅぅぅぅっとなる感じでしたね!
また遊びましょうね!

投稿: | 2014年5月30日 (金) 20時05分

ダンクの母さま
きっと時がすべてを解決して
ダンク君の事が素敵な思い出と変わる日が来ますよ!!
安心して虹の橋を渡って綺麗なお花畑に着くように
ダンク母も頑張ってダンク君を心配させないようにね。
またいっぱい思い出話を聞かせて下さいね!

投稿: | 2014年5月30日 (金) 20時10分

私も今日、ひらまつへ行ってきます❗️楽しみ〜(≧∇≦)
先生達とのお喋りも楽しみやわぁ。音楽の話ができる人となかなか会われへんから。ピアノの話はやっぱり楽しい(*☻-☻*)

投稿: どんぐり | 2014年5月31日 (土) 07時18分

どんぐりさま
お話は楽しかったかな??
どんぐりさんはまだまだ子育てで忙しいだろうけど
いろんな世界を知るのもいいものよ~
人生は一度っきり楽しまなくちゃね!!

投稿: | 2014年5月31日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/56329879

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常から日常へ:

« 坂本~大津へ | トップページ | 非日常から日常へ »