« 非日常から日常へ | トップページ | バラ園(浜寺公園) »

庭づくり


庭づくりをしようと思ったのに

野菜の苗をあちこちに植え付けたら

庭の花の間に野菜が頑張ってます。

Dsc02433_2

この花は"三度豆”さん

薄紫の花が可憐でかわいい!!

Dsc02431

もちろん収穫も楽しみですよね。

Dsc02434

ミニトマトはなぜか巨大化してしまい大きな葉が所狭しに自己主張中!!

だけど・・・・

Dsc02438

キュウリさんは全く成長しなくって・・・

まだ60cm程しか育ってません(汗)

Dsc02436

ブルーベリーはまだまだ熟さず。

Dsc02441

ラズベリーは真っ赤にならなくてオレンジ色なんですよ~

いろいろあるのでしょうね。

Dsc02437

カラーは可憐な花を咲かせ、百合もかたい蕾が育ってます。

今朝赤く熟したイチゴを発見(^^v

写真を撮ろうとした途端

さっと現われた凛ちゃんがパクッと一口に食べた瞬間でした~

Dsc02442

美味しかったかな??(笑)

|

« 非日常から日常へ | トップページ | バラ園(浜寺公園) »

コメント

りんごママさんへ
花に野菜に沢山楽しめて良いですね♪
摘みたての苺、美味しかったでしょうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年6月 1日 (日) 23時56分

農園になりました?

うちのベランダやっと、トマトが一つ。
「ももたろう」ですがミドアムトマトみたいですcoldsweats01

投稿: ぱーるママ | 2014年6月 2日 (月) 08時30分

ミルパパママさま
少ししかできないイチゴの争奪戦は厳しいものです!(笑)
野菜作りって中々難しいものですねぇ

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 21時32分

ぱーるママさま
立派な農園を作るには、
土づくりが肝心だとヒシヒシと感じるこの頃です。
ママさんはベランダ菜園今年も楽しんでいますか??
美味しそうになったららいと君がパクリとしません??

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/56368368

この記事へのトラックバック一覧です: 庭づくり:

« 非日常から日常へ | トップページ | バラ園(浜寺公園) »