« りんご月報・・ | トップページ | 天神橋筋商店街へ »

花づくりを楽しむ

Dsc02160

庭づくりを始めたら、ご近所の方が

「これ植えとき~」っていろいろ戴くことが多くって

自宅で挿し木したバラをもらったら

バラの下に小さな忘れな草がくっついていて

かわいいお花を咲かせてくれました。

Dsc02171

このバラは何年後に花をつけてくれるのか????

それと何色のどのようなバラになるのか気になりますが

ご好意をありがたくいただきます~(^^♪

Dsc02116

ラズベリーは沢山の花をつけてくれています~

木苺というだけで苺の花によく似てるわ。

Dsc02161

苺といえば・・・

苗を3つ買ってきて植えたら思いっきり実を着けてくれましたが

この実は大きくなるのかしら????

Dsc02174

毎日のようにりんごちゃんが苺の番犬をしてくれています~

Dsc02175

Dsc02163

Dsc02164

ブルーベリーも花を咲かせてくれましたが・・・

地味な感じね!!

Dsc02165

ジューンベリーは葉を開いたばかりです。

Dsc02169

Dsc02170

Dsc02173_3

Dsc02167_3

Dsc02166_2

三尺いんげん・きゅうり・トマト・ナス・ゴーヤ

花壇にいろいろな野菜が植わってます~

緑の少ない花壇だから野菜の緑もありでしょう~

|

« りんご月報・・ | トップページ | 天神橋筋商店街へ »

コメント

りんごママさんへ
お家が新しくなって、大好きな土いじりが沢山楽しめちゃうね。
これから夏野菜、楽しみですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2014年4月27日 (日) 21時57分

ミルパパママさま
ほんと!楽しみだわ!!
ラズベリーは時期が早すぎて花の付け根から枯れて行ってる・・・涙

投稿: | 2014年4月28日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/55950041

この記事へのトラックバック一覧です: 花づくりを楽しむ:

« りんご月報・・ | トップページ | 天神橋筋商店街へ »