« 春になちゃいましたね | トップページ | りんご月報・・ »

浜寺公園をお散歩

Dsc02087_2

桜が開花したというので

浜寺公園へみんなでお散歩に行ってきました。

Dsc02063

お手伝い好きな凛ちゃんはりんごのお散歩(^^♪

りんごで上手くいったもんだから

次はがぁこに挑戦!!

Dsc02065_2

普段はのんびり屋さんのがぁ・りんだけど

スイッチが入ると意外と素早いのを凛ちゃんは知らないのです。

Dsc02094

噴水前のバラ園は準備中で閑散としていたけど

バラの時期には見事に咲き乱れるのは

プロの仕業だと感心するわ!!

というのも、いま私も庭造りに奮闘中で・・・・

なかなか難しい上にお金がかかって仕方ない・・(涙)

でも、どうにかしたい・・・

公園では植木市が開催されていて

Dsc02061

きれいな花につられて買ってしまい

家に帰って夕飯の支度もせずに頑張りました(笑)

Dsc02102

Dsc02101

ちょっとオシャレな雰囲気でしょ~(^^♪

Dsc02104

ラズベリーの蕾を見てはニンマリしたり~

Dsc02045

ブルーベリーの葉っぱが開いてきたと喜んだり~

でも・・ジューンベリーはまだまだ冬芽が固く閉じたままです。

孫達には

「いっぱい実がなったらジャムを作ろうね」って言ったけど実がなるかな??

Dsc02100

Dsc02099

|

« 春になちゃいましたね | トップページ | りんご月報・・ »

コメント

りんごママさんへ
ワー、これは楽しみですね(☆∩艸∩)
お庭でみんな遊べて良いですね。
そして収穫も楽しみ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2014年4月 1日 (火) 23時16分

りんちゃん・・・急にお姉ちゃんになった感じ~~♪
芝生はその後どうですか?青々してくるのが楽しみですね
お庭作りも楽しまれている様子・・(~o~)
ブランコ乗ってる子・・・(笑)
どっちにも似てるぅぅ
みんなすくすく成長中ですね(^^♪

投稿: MADOKA | 2014年4月 2日 (水) 09時56分

ミルパパママさま
収穫だけを楽しみにしている私なんですよ!!
春休みで庭が遊び場となって賑わう毎日です~
プーコジムーがお世話になりました~~

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 21時23分

MADOKAさま
かなりおしゃまな凛ちゃんですよ!
芝生は少し育ってきました。もうそろそろWアンちゃんもお庭デビューしに来ませんか!

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 21時27分

一瞬、誰がブランコに乗ってるのかわからんかった(笑)二度見してしまった(*^^*)可愛い写真やん♥️

投稿: どんぐり | 2014年4月 6日 (日) 08時00分

どんぐりさん
ふふふっ
かわいいやろ(^^♪

投稿: | 2014年4月10日 (木) 07時05分

素敵なお庭がちゃくちゃくとですね♪
寄せ植えも可愛いし、ベンチもお洒落ですね、
広いお庭、ゆっくり楽しんで素敵なお庭にしてくださいね、
楽しみに拝見させていただきます。

投稿: あむ | 2014年4月18日 (金) 19時47分

あむさま
コメントありがとう~
実は、我が家では
12日に孫が3人そろって入院しそれも同室でした。
原因はわからないけど何かのウイルスだったらしいんですが・・・
40度近くの高熱が1週間ほど続き
脱水症状が入院の引き金のようでした。
とにかくみんなそろって退院で良かったです~~~
あむさまも気を付けてくださいね!
お庭のほうはボチボチと進めています。
お花が大きくなるのが楽しみだわ!

投稿: | 2014年4月18日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/55568771

この記事へのトラックバック一覧です: 浜寺公園をお散歩:

« 春になちゃいましたね | トップページ | りんご月報・・ »