« あけましておめでとうございます・・・(汗・・ | トップページ | 孫の誕生とトンボ池公園の水仙の郷 »

憧れのジューンベリーのその後は(笑)

お庭づくりをそろそろ考えないとと思うこのごろです。

ジューンベリーは捨てがたいのですが

昨年見にいったら木が48000円でその上掘り起してトラックで配達してもらい

庭に植え付けとなるとその分の費用がかかるそうで木が2本買えそうなんです。

少し小さい木になりそうですが、外構工事をしてもらっている

“四季園”さんにお願いして相談して気に入った木を植えてもらうことにします。

今日の、がぁ・りん・・・

何でもいいから早く遊べたらいいよね~

Dsc01974

お嫁ちゃんの麻衣ちゃんですが・・・

出産予定日まで後3日

今度ブログをアップする時はもう産れているかしら???

|

« あけましておめでとうございます・・・(汗・・ | トップページ | 孫の誕生とトンボ池公園の水仙の郷 »

コメント

簡単な物しか育てられない私、やはり薔薇は綺麗ねと、
初心者でも育てられる薔薇の苗1本植えました、
薔薇の咲くに家に挑戦です。

投稿: あむ | 2014年2月 4日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/54779472

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのジューンベリーのその後は(笑):

« あけましておめでとうございます・・・(汗・・ | トップページ | 孫の誕生とトンボ池公園の水仙の郷 »