« 憧れのジューンベリー | トップページ | 憧れのジューンベリーのその後は(笑) »

あけましておめでとうございます・・・(汗・・

お久しぶりになってしまったわ。

昨年末は、只々忙しかった。

28日に新居にお引っ越しをして

お片付けもそこそこに、

お正月の準備でしょ・・・

忙しいのはわかっていてもお節は作ってほしいというパパさんだった。

31日にはグループホームから母を連れてきて新居に迎えました。

今、お家は外構工事が進められています。

未だお庭で遊ぶのは危険な状態ですが

Dsc01959

あと一月ほどしたら遊べるようになるでしょう~

がぁことりんごは

年末にワン髪をしなかったので

今日、お友達のミルママさんにお願いしました。

Dsc01960

Dsc01963

11月にトリミングをした

初めてがぁことりんごにバリカンをあてました。

以前から膿皮症があるりんごの肌を思っての事でしたが

あっという間にバシバシだった毛がヘニャヘニャの毛になっていった

りんごの背中が悲しかった・・(涙)

がぁこの方はそれなりにバシバシの毛が残っていたんだけどなぁぁ

でも、肌を思うと仕方がないですが・・

未練の残る私は、ミルママさんにバリカンを止めてもらって

ハサミ仕上げでお願いしました。

テリアは初めてというのに、無理を聞いてくださって感謝感謝です!!

Dsc01964

疲れたりんごちゃんはどうしても眼が開かないようですね。

遅くなってしまいましたが

今年もよろしくおねがいします。

|

« 憧れのジューンベリー | トップページ | 憧れのジューンベリーのその後は(笑) »

コメント

りんごママさんへ
昨日は大事な子供達を預けて下さりありがとうございましたm(_ _)m
またテリアも研究して、カット出来る様に頑張ります(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2014年1月22日 (水) 08時57分

がぁりんちゃん散髪お疲れ様~~
新しいお家にはもうすっかり馴染んだかな?
自分の場所はもう見つかったのかな(^^)
お庭が出来るの楽しみですね
暖かくなる頃には完璧ですかね♪

写真の取込み出来たみたいですね(^^)
良かった

投稿: MADOKA | 2014年1月22日 (水) 15時17分

随分とご無沙汰しております。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

我が家もリフォームではありましたが仮住まい中でしたが、同じく昨年末29日に引越し、、
慌しくはありましたがお正月を綺麗になったお家で過ごす事が出来ました^^

ようやく落ち着いて過ごせる様になりましたが
お庭が1からやり直しなので、、ヤレヤレ。。。

ママさんもお疲れが出ているのでは?
あまりご無理なされませぬように・・・・
(私は疲れ果て、キッチンで唐揚げ片手に行き倒れて寝てしまいました@-@)


投稿: 黒ぺこ | 2014年1月22日 (水) 15時48分

今年もよろしくお願いしますhappy01
年末に無事新居へお引っ越し終わりましたか。
お疲れ様です。
新しいお家で新年迎えて良かったですね。

がぁちゃん、りんちゃんもスッキリheart04
お疲れりんちゃん、ほんとに眠いの~って感じですね。

らいともそろそろ・・
モサモサになってきましたcoldsweats01

投稿: ぱーるママ | 2014年1月24日 (金) 08時33分

ご無沙汰しておりました。
年末お引越なさって、新居で新年を迎えられ、
いいですね、賑やかな新年だったのでしょうね♪
今は、落ち着かれてホッとなさってるのかしら、
お疲れが出ませんように!
今年もよろしくお願い致します。に

投稿: あむ | 2014年1月24日 (金) 22時32分

ミルママさんへ
無理をお願いしました。
テリア臭が消え気持ち良くなりました。
顔周りがスッキリして、美人になりました☺
ありがとう♪

投稿: | 2014年1月25日 (土) 21時20分

MADOKAさま
がぁりんは新居にスッカリ馴染んで
いつものようにのんびり生活を満喫しているようです。
外周りが出来上がったらワン達も遊べるでしょうね。
写真の取り込みは、パパさんにお願いしたのよ・・
ア~嫌んなっちゃうわ!

投稿: | 2014年1月26日 (日) 22時11分

黒ぺこさま
お久しぶりです。
今年もまた会えるって・・楽しみだわ!!
ぺこさんも仮住まいだったのね。
なんかもう大変でしたねぇ・・
御台所で行き倒れにはならなかったけどね(笑)
捨てるものが多すぎるのに捨てられないから、
余計に大変なんだよねぇ
とにかく・・今年もよろしくです!

投稿: | 2014年1月26日 (日) 22時17分

ぱーるママさま
新居だけど壮年夫婦が住む家は
素敵なスッキリした家にはならないのよねぇぇ
外周りが出来上がったら遊びに来てください。
久しぶりに飲みましょう~~
がぁちゃん昨日スコッチと間違われちゃった(笑)
らい君にも会わなくちゃ!

投稿: | 2014年1月26日 (日) 22時21分

あむさま
今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年早々、大変な毎日を過ごされているようですね。
ストレスに押しつぶされないようになさってください。
検査入院ですか・・・
私たちの年になると何かしらあちこち良くないところが出てきますね(涙)
でも、もうちょっと
踏ん張って頑張りましょうね!!
いい結果が出ることをお祈りしますね。

投稿: | 2014年1月26日 (日) 22時31分

新居お引越しおめでとうございます
で、明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願いいたします

トリミング、りんごママさんの葛藤わかります
私も10歳になるまで、エルフはナイフで仕上げていただいてました。皮膚は丈夫だったのでよかったのですが
やはり10歳過ぎてからはハサミで仕上げていただいてました
バリカンよりスキバサミなどでお願いすると、それなりにテリアらしくなりますよ

本犬はコートが硬かろうが柔らかかろうが、関係ないってところでしょうね

飼い主のエゴかな~と思いながらも、気になりますよね~

投稿: えるふのママ | 2014年1月27日 (月) 23時08分

えるふのママさま
遅くなってしまったけど・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お引っ越しは大変でしたdown
未だ運んでいないものが残っている状態でして・
もう要らないんじゃないかなって思ったりしてね(笑)
落ち着いたら遊びに来てください~
トリミング=
悩みましたよ!
バリカンしたら一気に毛質が変わってしまって
ショックでした。
本犬は楽なら何でもいいんですけど・・・
ですね。

投稿: | 2014年1月28日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/54696861

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます・・・(汗・・:

« 憧れのジューンベリー | トップページ | 憧れのジューンベリーのその後は(笑) »