« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

憧れのジューンベリーのその後は(笑)

お庭づくりをそろそろ考えないとと思うこのごろです。

ジューンベリーは捨てがたいのですが

昨年見にいったら木が48000円でその上掘り起してトラックで配達してもらい

庭に植え付けとなるとその分の費用がかかるそうで木が2本買えそうなんです。

少し小さい木になりそうですが、外構工事をしてもらっている

“四季園”さんにお願いして相談して気に入った木を植えてもらうことにします。

今日の、がぁ・りん・・・

何でもいいから早く遊べたらいいよね~

Dsc01974

お嫁ちゃんの麻衣ちゃんですが・・・

出産予定日まで後3日

今度ブログをアップする時はもう産れているかしら???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます・・・(汗・・

お久しぶりになってしまったわ。

昨年末は、只々忙しかった。

28日に新居にお引っ越しをして

お片付けもそこそこに、

お正月の準備でしょ・・・

忙しいのはわかっていてもお節は作ってほしいというパパさんだった。

31日にはグループホームから母を連れてきて新居に迎えました。

今、お家は外構工事が進められています。

未だお庭で遊ぶのは危険な状態ですが

Dsc01959

あと一月ほどしたら遊べるようになるでしょう~

がぁことりんごは

年末にワン髪をしなかったので

今日、お友達のミルママさんにお願いしました。

Dsc01960

Dsc01963

11月にトリミングをした

初めてがぁことりんごにバリカンをあてました。

以前から膿皮症があるりんごの肌を思っての事でしたが

あっという間にバシバシだった毛がヘニャヘニャの毛になっていった

りんごの背中が悲しかった・・(涙)

がぁこの方はそれなりにバシバシの毛が残っていたんだけどなぁぁ

でも、肌を思うと仕方がないですが・・

未練の残る私は、ミルママさんにバリカンを止めてもらって

ハサミ仕上げでお願いしました。

テリアは初めてというのに、無理を聞いてくださって感謝感謝です!!

Dsc01964

疲れたりんごちゃんはどうしても眼が開かないようですね。

遅くなってしまいましたが

今年もよろしくおねがいします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »