« 胃腸風邪に・・・ | トップページ | 憧れのジューンベリー »

5テリアときなちゃん

12月3日

がぁこのお友達と久しぶりのお散歩でした。

待ち合わせは大泉緑地公園の横にある"リアン”さんでした。

胃腸風邪が治ったばかりなのに

すっかり私の胃は復活しているようでした・・・・

ランチでいただいたのは『皮も手作り餃子セット』

丈夫な胃だからじゃなくて、他のセットが『ロースカツ定食』だったから

どちらが胃に優しいかと悩んだ挙句だったのです。

Dsc01887

単品は、担々麺等のコテコテ麺のみだからね~~~

ご一緒したのはかなりお久しぶりのHEROさんでケアンテリアの

ピーター・カピート、ヨーキーのヨーデル君でした。

HEROさんの登場に甘えるワン達・・・(オヤツくれ・・なんだ)

Dsc01891

リアンさんに飾られていたクリスマスツリーの前で パチリ!

がぁこ、きなこはスペースが小さいから無理だったよ~

Dsc01894

リアンさんを後に、

お散歩へGOです~

Dsc01905

がぁこ。ピーター

Dsc01906

カピート。.ヨーデル。きなこ

きなこは枯れ葉色で、落ち葉と同化しそうだったわ~

Dsc01900_2

広場でがぁりんきなはテンションあげあげ!!

Dsc01901_2

走って疲れたワンズ達・・・お疲れだね!

Dsc01908

お散歩途中のベンチで記念撮影

なんと・・奇跡的な賢さでジッとポーズをとってくれてます(^^♪

それにしても。。がぁちゃんいい体格だわ(汗)

Dsc01911

こちらのツリー前でも賢いこと。

かぁちゃん・・・感激!!

Dsc01916

池のベンチで休憩してたら

鴨の群れの中に黒い変わった鳥がいた

Dsc01913

何と云う名前なの・????

ブラックスワン=じゃないしねぇ(笑)

この日は風もなくとっても麗らかないいお天気でした。

HEROさん ありがとうございました。

次回は桜の季節か梅の季節か?!

またお散歩しましょうね。

|

« 胃腸風邪に・・・ | トップページ | 憧れのジューンベリー »

コメント

りんごママさんへ
久しぶりにリアンさんに行きたいなって思ってた所に
このアップで驚きました。
みんなお利口さんだね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年12月 5日 (木) 21時24分

一昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いしましたが、みんな元気で楽しかったです\(^o^)/♪
りんごママさんは病み上がり(?)だったんですね~(^_^;)
何かとお忙しい毎日だと思いますので、体調に気をつけて下さいね^^
そして、凛ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)♪
今度は“来年”だと思いますが、また楽しみにしています♪

投稿: Hero | 2013年12月 5日 (木) 22時09分

ミルパパママさま
いつもコメントありがとう~
猫ちゃんの件ではお疲れ様です・・・
私も久しぶりのリアンさんで
ゆっくりして来ました。
公園も空いていてお散歩楽しかったよ♬

投稿: | 2013年12月 6日 (金) 22時14分

Heroさま
先日はありがとうございました。
この日の為に気合で風邪を治しました~(笑)
とにかく、元気なワン達の顔を見ることが出来て嬉しかったです!!
今度は春ね!
必ず連絡入れますのでよろしくお願いします。
凛へのお祝いコメントありがとうございます。

投稿: | 2013年12月 6日 (金) 22時18分

りんごママさん、会えると思っていたら…残念です
この間からコメントが入れられないみたいで
お家もだいぶん出来上がってきましたね
ワクワクします(≧∇≦)

投稿: nico | 2013年12月 8日 (日) 22時07分

いい御天気で良かったですね。
行きたかった・・sad残念です。
久しぶりにお会いしたかったのに。

体調は大丈夫ですか?
私はなんとか回復しました。
またよろしくお願いします。

すっかりクリスマスですねnote

投稿: ぱーるママ | 2013年12月11日 (水) 08時53分

nicoさま
私も楽しみにしていたのに・・・残念です!
今週末は寒いみたいなので、暖かくしてお出かけしてくださいね。
私もPCが上手くいかないのか?!
ブログが上手くいかないのか?!
コメントも絵文字が入れられないとこがしばしばあるんです(;;;´Д`)
家=どんどん進んでいます~

投稿: | 2013年12月11日 (水) 19時35分

ぱーるママさま
体調が治って良かったですね!
私も一時はゲッソリしたかな??!!
でもすぐに復活だったけど、しんどかったわ・・・
この日、ブラックとウイトーンのスコッチさんに出会いました。少しガウガウちゃんだったけど、らい君に会った気分だったわ。
今度は、早春に会う約束だから、是非らいと君もご一緒しましょうね。

投稿: | 2013年12月11日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/54148860

この記事へのトラックバック一覧です: 5テリアときなちゃん:

« 胃腸風邪に・・・ | トップページ | 憧れのジューンベリー »