« 紅葉の観心寺 | トップページ | お誕生日 (11月26日) »

再び紅葉巡りです~

Dsc01822

気持ちのいいお天気に誘われて

“光明池公園”に行ってきました。

Dsc01823_2

Dsc01824

がぁ・りん・きなもノビノビ楽しそうでした。

相変わらずマイペースながぁちゃんと

 

いつになくはしゃぎ回るりんごちゃん。

Dsc01820_2

最近メタボになってきたきなこは以前のように走り回らなくなってしまった。

季節もよくなってきたしドンドン歩かなくてはならないと

きなこだけでなく私も同様に感じるこの頃です~

昨日は

浜寺公園へお散歩へ・・・GO~

Dsc01829  

ぷー家と一緒で、ワン達だけで6ワン・・・

わらわらと・・お散歩だったわ。

 

浜寺公園はモミジの紅葉と違って

木々の色が黄色色っぽい秋の気配でした。

Dsc01831_3

Dsc01830

祭日でお天気も良かったので

沢山の家族連れでにぎわってました。

プー家の紗那ちゃんも気持ちよさげでした~

Dsc01828

りんご家の姫達も楽しそう~~(笑)

Dsc01833

しばらく家の話題から離れてましたが・・・・・

Dsc01825

日に日に家らしくなってきた我が家です。

最近の家の建ちあがりの速さに驚くとともに

ワクワク感がたまらない私です!!

|

« 紅葉の観心寺 | トップページ | お誕生日 (11月26日) »

コメント

週末はお散歩日和だったね~~
紅葉もだんだん見頃が来たし(^^)
さなちゃんもう風邪は良くなったの??
ご機嫌さんの笑顔だねーー♪
光明池・・懐かしい~~ あそこは紅葉キレイですね
歩きやすいし

おぉぉぉーーお家・・外側はもうお家!ですね
楽しみですね~~(~o~)

投稿: MADOKA | 2013年11月25日 (月) 10時23分

いいお天気でしたね
おうち、楽しみ~ですね
新しいことって、ワクワクしますよね

ところで、さなちゃん、りんごママさんに瓜二つなんですけど、、お写真の写り方にもよるのかな?
天使の笑顔ですね
癒されます

投稿: えるふのママ | 2013年11月25日 (月) 11時47分

りんごママさんへ
紅葉、綺麗ですね(☆∩艸∩)
それ以上にさなちゃんがカワイイ~(☆∩艸∩)
えー!!チョット見ない間にもうこんなに出来てるの?
すごいなぁー(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年11月25日 (月) 23時35分

MADOKAさま
今年のお天気は良いか悪いか両極端ですよね。
でも今の時期楽しんでますね~(お互いに・・)
光明池にトンボ池・・また遊びに来てくださいよ~~
紗那と龍は風邪のひきっこをしてるみたいです(泪)
お家は今、内装にかかっています。楽しみだ!!

投稿: | 2013年11月26日 (火) 19時57分

えるふのママさん
今の家って建ちだすと早いですね。(*´∀`)
今は内装にかかっています。
お散歩は近場巡りを楽しんでます。
紗那は、ホンワカしたプニュプニュの可愛い児なんですよ。私に似ているって嬉しいですよ♪

投稿: | 2013年11月26日 (火) 20時19分

ミルパパママさん

投稿: | 2013年11月27日 (水) 10時27分

りんごママ〜、足がよくなられて良かったです(*^^*)
あちこち紅葉めぐりもできて何よりです

紗那ちゃん、早くも美人の片りんがうかがえますね♡
お家もどんどん出来てきて楽しみ♪
大忙しの師走だと思いますが また遊んでくださいね!

投稿: cocodi:まとママ | 2013年11月28日 (木) 16時47分

みんなで紅葉散歩いいですね、お天気も良さそうだわ♪
新年は新居で向かえられるのでしょうか、楽しみですね♪

投稿: あむ | 2013年11月28日 (木) 21時57分

ミルパパママさま
スマホでコメント入れたら上手く入らなくて…
それで名前だけでコメント入れたら入ってしまいました。
このpcは絵文字が入らないし・・上手くいかないわ( ̄Д ̄;;

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 19時25分

まとママさま
遅レスでごめんなさい。
鬼の霍乱・・というか
胃腸風邪になってしまって久しぶりに
飲まず食わずで寝込んでしまったわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
足はもうスッカリ良くなりましたよ~
若いって素晴らしい・・・なんちゃって!!
また遊ぼうね!!

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 19時28分

あむさま
遠くに行かなくても近場で十分楽しんでいます(゚▽゚*)
今年は霰が降ったり気持ちの良い晴れた日があったり
おかしな天候ですね。
引越しは年末になりそうです・・・
なんか恐ろしい日々が来そうな予感で怖いわ~

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/54041272

この記事へのトラックバック一覧です: 再び紅葉巡りです~:

« 紅葉の観心寺 | トップページ | お誕生日 (11月26日) »