« 古都奈良にあるイタリアンレストラン | トップページ | 紅葉の観心寺 »

奇跡の一枚?!

りんご地方では家の新築・リフォーム・旅行などを行う時に

方違神社という神社でお砂を賜ります。

本来ならば地鎮祭に用意をするべきだったかもしれませんが

遅ればせながらお砂をいただいてきました。

Dsc01800

この御砂を新居の用地の四隅にまきちょっと気持ちはホッとしました。

神社の帰りに大仙公園に寄ってお散歩でした。

Dsc01799

小雨が降る中のお散歩で広場には誰もいなくって

広々した芝生の上で楽しそうに転げまわってました(^^♪

Dsc01791

この子たちはいつもの散歩コースに飽きてるせいか

たまに来る公園がいいみたいです。

Dsc01795

木々も色づいてきて秋めいた景色にウットリ~です。

このここには十月桜が毎年咲きますが

今年は花付きがいいみたいですね。

Dsc01792

桜の花の写真を撮り

ズームアップしたら・・・なんと花の上に蠅が止まってました(**)

ミツバチなら許せるけど、蠅はチョットだと思うのは

蠅さんに偏見を持っているからかな・・

この、”桜と蠅”の写真が奇跡の一枚なんですけど…・プププ

|

« 古都奈良にあるイタリアンレストラン | トップページ | 紅葉の観心寺 »

コメント

りんごママさんへ
大きな公園で楽しそうですね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)アハハ、奇跡の1枚どんなのか楽しみにしてたら
蠅なのね、でもこんな大きなの最近見なくなったから
ある意味そうだよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年11月17日 (日) 14時13分

ミルパパママさま
しょうもない落ちでした(^^♪
最近グッと寒くなりましたね~
いろいろとミルママさんも大変そうですが
頑張ってくださいね。

投稿: | 2013年11月19日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53946866

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一枚?!:

« 古都奈良にあるイタリアンレストラン | トップページ | 紅葉の観心寺 »