« 家造り が始まる | トップページ | 奇跡の一枚?! »

古都奈良にあるイタリアンレストラン

Dsc01760

東大寺の横にあるイタリアンレストランの゛i-lunga”さんへ行ってきました。

i-lunga”さんと云えば・・・

ミシュランで☆を取り、ナイナイの『ゴチになります』でも放送されたお店です!

イタリアンレストランですが、古都奈良の築200年ほどの武家屋敷を改装されたそうで

Dsc01761_2

店先や内装は『和』そのものでしたhappy01

ランチをいただきましたが

どのお料理もとっても上品で美味しかったです(当たり前!!)

先ずは↓

Dsc01764

次は↓

Dsc01767

Dsc01768

Dsc01769

Dsc01771

Dsc01773

Dsc01774

Dsc01775

お品書きが無いので、お料理の説明も出来ず情けないです・・・・

そして、お昼からこんな御馳走をいただいてパパさんに申し訳ないです~bleah

おなかが一杯になった私たちは、奈良の街に繰り出しましたよ・・

Dsc01778

奈良ホテルの浮御堂

Dsc01777

水に入って餌を食べる鹿さん

なぜかまともな鹿の写真を撮らず鹿の写真はこの一枚のみcoldsweats02

自分の性格が分からなくなってきます・・・・(・_・)エッ....?

それから、奈良町を散策してきました。

以前行ったのは平日で空いてましたが

この日は土曜日で大勢の人出でお店も休んでいなかったから最高だった!!

Dsc01779

お出かけしたのはりんごのお友達の

ダンク君のママさん・ヴィヴィアンちゃんのMADOKAさん

Dsc01763_2

とっても楽しい時間をありがとうございました。

また次回を楽しみにしておりますね~

|

« 家造り が始まる | トップページ | 奇跡の一枚?! »

コメント

奈良の町は観光客で溢れかえっていたけど
店内はいつもと違った空間で 疲れも癒すことができましたよ・・♪
お料理の名前覚えているのは 大和野菜・大和牛(笑)
堀江シェフが自らテーブルに ご挨拶にいらして下さったのも驚きでしたね!
そして忘れてはならない 最後の最後まで
お見送りして下さった あのお髭のかた(大笑)

投稿: ダンクの母 | 2013年11月12日 (火) 21時51分

先日はありがとうございました♪
奈良・・・・歩くのも大変な位混んでたね~~
いつも車で通るだけなので新鮮でした(笑)
お料理も美味しかったし、奈良町散策も楽しかったです♪
あの方の・・・じっくり見たかったけどそんな根性なかったぁぁー(~_~;)
翌日は予報通り雨・・・お天気にも恵まれて良かったです(^^)

投稿: MADOKA | 2013年11月13日 (水) 11時07分

りんごママさんへ
どんな料理かわからないけど、綺麗で美味しそうね(☆∩艸∩)
今回はパパ抜きのお出かけだったんですね(☆∩艸∩)
楽しい奈良だったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年11月13日 (水) 19時06分

ダンクの母さま
久しぶりの奈良を楽しめました!!
家に帰ってお料理の説明ができないのが悔しかったです(笑)
いつもと違う雰囲気とお料理は贅沢なひと時でした。
そして、ダンディなパイレーツも素敵だったわね~
シェフの御ズボンも個性的だったわ!!
またお会いしましょうね。

投稿: | 2013年11月14日 (木) 22時12分

MADOKAさま
家に帰って足の疲れに気が付きましたね~~~(笑)
やはりいつ行っても奈良は良いところですわ!!
それにしてもすごい人でしたねcoldsweats02
お料理よりあの方が気になる?!
なかなかダンディで素敵なパイレーツだったよね!

中谷堂の草餅も美味しかったわよ。
またよろしくお願いしますね。

投稿: | 2013年11月14日 (木) 22時16分

ミルパパママさま
楽しい女子会だったのよ。
この日パパさんは″ふれあい祭り”で一日お出かけでした。
別行動も良いもんだわ~~(笑)

投稿: | 2013年11月14日 (木) 22時21分

まあ、羨ましい!
美味しいごちそうに、楽しいお仲間♪
足も良くなられて沢山歩かれたご様子、
よかったですね!

投稿: あむ | 2013年11月15日 (金) 17時02分

あむさま
こんな御馳走を昼間っからいただくなんて初めてでした~
お上品でとっても美味しかったです。
足のほうは歩くのは不自由なく歩けるようになりました。
ありがとうございます。
椅子生活で助かっています。

投稿: | 2013年11月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53914426

この記事へのトラックバック一覧です: 古都奈良にあるイタリアンレストラン:

« 家造り が始まる | トップページ | 奇跡の一枚?! »