« 秋のお届け物  海の幸 山の幸 | トップページ | 城崎温泉へ »

祭りもおわって・・・

Dsc01573_2

今年のりんご地方の秋祭りも終わってしまいました。

盆踊りが終わってから毎日祭りのため!と言って

朝帰りが続いてた息子・・wobbly

時には朝6時に帰って8時出勤ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

やっと普通の生活がやってくるのかしら!!??

こんな祭りバカは遠くに転勤でもしなくちゃ止めないのでしょうか?!

Dsc01581

祭りバカの予備軍??

鼻血を出しても頑張ってましたbleah

今年は無事祭り3日間が終わると思ったとき・・・

最後の最後に、華麗に屋根の上を飛び跳ねる“大工方”の一人が

走っているだんじりから落ちてしまい・・・

思いがけない事故になってしまってフィナーレは中止となってしまった。

落ちたのは近所の方で、無事を祈るばかりです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年は大きな台風がたびたび遣って来て

大きな被害を出しましたね。

明日から城崎温泉にお出かけします。

台風の影響が少し心配です。

|

« 秋のお届け物  海の幸 山の幸 | トップページ | 城崎温泉へ »

コメント

祭りバカ・・・・・happy01
笑えます~
鼻血出て頑張っちゃうなんて・・・・なんだか羨ましい
うちにも学校主催のお祭りがあったけど
ママとパパがガッツリサポートして怪我のないように必死でした
なんだかね~と思うのは私だけかな・・・

只今、うちは♂二匹ガウガウバトル中

投稿: nico | 2013年10月 9日 (水) 14時04分

りんごママさんへ
今年は事故もなくと思っていたのですが、そうだったんですか。
回復されることを祈っています。

投稿: ミルパパママ | 2013年10月 9日 (水) 20時53分

りんごママさん
足のほう順調に回復されているようで、よかったです

祭りの衣装?が年々にあってくるチビッコたちですね
こうやって、DNAの中に組み込まれていくんでしょうね

温泉、楽しんできてくださいね
台風の影響がありませんように祈っています

投稿: えるふのママ | 2013年10月10日 (木) 10時26分

今、ご旅行中かしら?
足の経過も良いと云う事ですね♪
祭りバカ、いいですね〜、私の実家でも祭りの練習が始まってるようで、
小さな子供も帰宅は暗くなってになってるようでした。
参加出来る子供の数が少なく苦労してるようですが、そちらは本場?
祭り熱、いつも熱いですね〜と拝見してます。

投稿: | 2013年10月11日 (金) 11時44分

予定通り??(笑)お祭りまでに歩けるようになって良かったですね♪
でも帰りにお会いしたおばちゃん達も言ってたけど無理して動かし過ぎたらダメですよー(^^)
コっちゃんもすっかりお祭りコスチュームが似合う男子になったね(~o~)
次は女子達のコスチュームが楽しみです♪おばちゃんは。
温泉で湯治も終わったでしょうか?
楽しんできてね~~

投稿: MADOKA | 2013年10月11日 (金) 14時29分

nicoさま
祭りが終わっても暑い日が続きますね・・
家の小さなお祭り男の祭りはまだ終わってないようで
「そーりゃ そーりゃ」と掛け声で走っています。
小さなケガぐらい~
少々の痛みも勉強ですよね
ワン達もガウガウでお勉強かしら??

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時58分

ミルパパママさま
事故は最終日の最終だったから知らなかったんだ。
早く元気になるといいよね。

投稿: | 2013年10月11日 (金) 19時59分

えるふのママさま
いやいや・・恐るべしDNAかなぁ・・
恐るべし劣性遺伝かも・・だわpencil
どうしてこんなにも良いところは似ないのかと不思議ですわflair
足はもう80%ぐらい治ったつもりです!
城崎では一日目は雨にあい、外湯巡りはしませんでしたが
内湯でゆっくりできました。

投稿: | 2013年10月11日 (金) 20時07分

旅行から帰ってホッと一息ですheart04
10月というのに暑くって・・・
なにを着ていいのか困りますよね~
泉州のだんじり祭りは勇壮ですよ!
終わってホッと一息つきました。

投稿: | 2013年10月11日 (金) 20時11分

MADOKAさま
温泉に浸かって足が良くなったみたいmaple
雨でなかったら温泉街をゆっくり歩きたかったのに・・・
残念です!!
姦しいおばちゃんたちの言うことも聞かなくちゃね~
来年はハッピ姿のチビ軍団がいると思うと・・・・・
疲れるわ~~~
ホント怪我してられませんね(笑)

投稿: | 2013年10月11日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53535348

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りもおわって・・・:

« 秋のお届け物  海の幸 山の幸 | トップページ | 城崎温泉へ »