« 祭りもおわって・・・ | トップページ | 伊根の舟宿 »

城崎温泉へ

今回の旅行は・・

ななな・・何とJA主催の団体旅行maple

毎年は母が行ってましたが

母が行けなくなり私たち夫婦が行くことになりました。

出発時は雨が上がっていて薄日が差してましたが・・・・

淀川を過ぎる辺りから大粒の雨が降って来ました。

最初に立ち寄ったのが

"ポッポ資料館”マニアの方なら喜びそうかもしれませんが・・・・

Dsc01595
わたしはどうも・・・・でしたわ。

つづいて玄武洞に行く予定が・・

雨のため行けず!!

温泉でゆっくりする事にして早めに旅館へ向かうことに・・

泊まるお宿は『西村屋 招月亭』さんでした。

Dsc01597

Dsc01600

Dsc01599

団体と言っても男8人 女9人のこじんまりしたもので

動くにはちょうどいい人数のようでした。

この旅行では私たち夫婦が一番若くって・・(゚m゚*)

さんざん「若い若い」とおだてられました。

しかし・・

今のお年寄りはかなりお元気で、

朝のバスに乗り込んだとたんアルコールを飲みまくり

昼ごはんでももれなくお酒三昧!!

Dsc01596

宴会場ではカラオケ三昧・ダンスは踊るわ・・・・!!!

「宴もたけなわ…」の挨拶が終わるか終らないかという時に

地下のスナックへ移動して再び大盛り上がりでした。

12時前にお開きをして・・・3回目の温泉に浸かりやっと一日が終わりました。

                             続く

|

« 祭りもおわって・・・ | トップページ | 伊根の舟宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53568452

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉へ:

« 祭りもおわって・・・ | トップページ | 伊根の舟宿 »