« 竹田城跡 | トップページ | 家造り が始まる »

レモン狩り

ミカンじゃないんですcoldsweats01

Dsc01727

パパさんのお友達のお山でレモン狩りをしてきました。

Dsc01728

たわわに実ったレモンをいっぱい取ってきましたcoldsweats01

はてさて・・・それをどうしたものかと考え中!

ネットで調べたら一つづつラップにくるんで冷蔵庫に保存すれば

最長10か月は持つらしいです。

取り敢えずご近所さんに配りましょう~

Dsc01729

レモンは食べられないと悟った龍君は・・・

横の山のミカン狩りを楽しんでましたbleah

このミカン山はお友達の親戚の山だから取ってもいいんですって

Dsc01730

そしてついでに・・

柿まで収穫してきましたbleah

Dsc01731

少し足を延ばせば自然がいっぱいのりんご地方ですheart02

|

« 竹田城跡 | トップページ | 家造り が始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53785631

この記事へのトラックバック一覧です: レモン狩り:

« 竹田城跡 | トップページ | 家造り が始まる »