« 白雪姫の迷宮 | トップページ | 竹田城跡 »

久しぶりのロングお散歩

ちょこっと前だけど(27日)・・

ワンズ達と服部緑地に行ってきました。

Dsc01670
この日はとてもいいお天気で本当に久しぶりのロング散歩に

みんな大喜びだったような…?!

Dsc01664

コスモスも可愛く咲いていて

遠出を出来なかった私もウキウキしたものです。

Dsc01663

本当は3ワン並べて写真を撮ろうとしたんだけど、

こちらを向いてほしくてカバンの中に手を入れた途端

何かが出てくると大きな勘違いをしたがぁこときなこが飛び降りてしまった。

そこでお行儀のいいりんちゃんだけの記念写真となったのです~

Dsc01665

でもリベンジしてみんなで一緒にと思ったら・・・

なかなか上手く撮れませんね。。

|

« 白雪姫の迷宮 | トップページ | 竹田城跡 »

コメント

服部緑地へ行かれたんですね(^^)
がぁりんきなちゃん楽しかっただろーね♪
最後のお写真(笑)りんごちゃん可愛いよーー❤
きなこちゃんが何してはりますの??って見てるし(^^)
がぁちゃん一人にっこりカメラ目線で(~o~)
お散歩が気持ちいい季節になりましたよね♪

投稿: MADOKA | 2013年10月30日 (水) 17時18分

MADOKAさま
麻衣ちゃんを新大阪まで送って行った帰りに立ち寄ったんです。
久しぶりの緑地は気持ちよかったnote
がぁちゃんたちもルンルンだったと思いますbleah
りんご=相変わらず可愛いでしょ~~( ´艸`)プププ

投稿: | 2013年10月31日 (木) 21時51分

りんちゃん、がぁちゃん嬉しそうですね。
かわいいスリーショットテリア➕ダッックスそんなもんですよね。
マイペースな感じで^o^

最近の週末は雨が多いからなかなかお出かけないですもんね。

投稿: ぱーるママ | 2013年11月 4日 (月) 06時32分

ぱーるママさま
普段と違うところは、がぁこりんごもきなこもガシガシ歩いてくれるし気分がいいですよね~
久しぶりにらい君にも会いたいけど、来月あたりワンぬき出会いませんか???(リベンジね)

投稿: | 2013年11月 6日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53769487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングお散歩:

« 白雪姫の迷宮 | トップページ | 竹田城跡 »