« りんご家 解体始まりました | トップページ | 同じ村上だけど・・・ »

海フレで・・・

昨日、リクママさんとプーママさんのお誘いで海フレヘ行ってきました。

歩くのもままならない私ですが

車を下りたらさほど歩くこともなくランがあるし

ランに着けば椅子に座っていたらいいと思い出かけました。

Dsc01472

ところが・・・駐車場から直ぐでなくなっていて

ぐるっとまわってランに到着でした。

久しぶりのランでがぁちゃんたちは大喜びしたのはほんの5分ほどだった。

Dsc01465

ぷーこは紗那ちゃんのバギーの下でもう歩かない~sweat01

Dsc01467

リクとバロンはランの真ん中までは歩いて行ったものの“会議”ですか????

Dsc01470

それにしても暑くなりましたねぇ・・・(リク)

へぇへぇへぇ・・・ (がぁこ)

Dsc01469

がぁことりんごと小次郎は私の座ってた椅子のそばでスティだった。

がぁこは日陰のつもりだけど日が当たってるんだcoldsweats01

Dsc01466

それで暑くなってお水を飲みに少し歩く・・・sweat01

Dsc01473

予定外に暑かったし・・お昼前に家路につくことになり

Dsc01474

今日唯一のきなこの写真なんです。

彼女はフェンスの傍の草をひたすら羊のように食べてました。

もう少し涼しくなったらまたお散歩に行きましょうね。

その頃は一緒に走り回れると思うんだわrunrun

|

« りんご家 解体始まりました | トップページ | 同じ村上だけど・・・ »

コメント

りんごママさんへ
海フレのランの場所また変わったの?
長い事行ってないから・・・。
朝晩はちょっと涼しくなったけど、また暑くなるらしいので
嫌だね(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2013年9月11日 (水) 11時10分

ミルパパママさま
かなり久しぶりの海フレだったけど
いつ行っても場所が微妙に変わってます。
まだまだ暑いし、日蔭はないし・・・
涼しくなったらいいのにねぇ~

投稿: | 2013年9月12日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53214909

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレで・・・:

« りんご家 解体始まりました | トップページ | 同じ村上だけど・・・ »