« 骨折して思う | トップページ | やっちゃった・・・ »

ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡

24日

ヴィヴィアンちゃんとMADOKAさんが来て下さった。

車の中からヴィちゃんの鳴き声を聞いた途端

りんごが玄関までとんで行き、ドアをカキカキしてキューンキューンと鳴き出したheart02

若い時は大歓迎してたのに、

年とともに“シラーッ”としていたりんごがいつになく大歓迎してましたnote

部屋に入るとりんごの大歓迎の“チュッチュッ"攻撃heart04

写真を撮りたかったのに・・・・

邪魔をした==彼impact

Dsc01390_2

かなりのお邪魔な奴です!!

ヴィちゃんと虎哲は初対面で、ヴィちゃんはかなり興味津々でした。

Dsc01387

「これ誰??!!もうちょっと傍で見せてほしいわ~」

Dsc01386

「ママ~このおばちゃんの手が邪魔すんねん」

Dsc01385

「かなり邪魔な手やけど・・・気持ちええわ~」

Dsc01384

「ンンンン・・・ヤッパリもうちょっと傍で見せてぇ~~~~!」

ヴィちゃんはかなり虎哲が気に入ったみたいです。

Dsc01403

この日はジュちゃんはお留守番でみんなで写真を撮ろうと思ったら

ヴィちゃんが彷徨ってました。

気を取り直してもう一度

Dsc01412

今度はきなこが彷徨い・・・凛が入ってきましたheart04

マッ・・・可愛いからいいよね~

MADOKAさん~

     ありがとうございました。

|

« 骨折して思う | トップページ | やっちゃった・・・ »

コメント

ママさん、動けなくても賑やかで楽しそうじゃないですか(^^)/
ヴィーちゃんはお見舞いに来てくれたのか..
ニューフェイスの赤ちゃんにチェック入れに来たのか..笑
それにしても虎哲くんに興味津々のヴィーちゃん!
ほっといたら顔中ペロペロしそうww

ギブス生活たいへんだと思いますが
しっかり治してくださいね..お大事に(^^)

投稿: cocodi:まとママ | 2013年8月28日 (水) 01時00分

先日はありがとうございました♪
りんごママさんに動いちゃダメですよ~~って言いながら
一杯動かしてしまいましたね(~_~;)
ヴィーがあんなに赤ちゃん好きだったとは・・・(笑)
いい匂いするからねー
ヴィーはみんなが可愛がってくれるからウハウハです
ご迷惑かもですがまた伺います(^^)
それまでお大事に(~_~)

投稿: MADOKA | 2013年8月28日 (水) 09時45分

cocodiまとママさま
私がくさってないかとヴィちゃんはチェックに来てくれましたdelicious
動けないことがこんなに苦痛だと思ってなかったです。
でも、お買い物に行けないから無駄遣いが無くなって家計にやさしいと思ったら・・・
医療費が要りましたわ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: | 2013年8月28日 (水) 17時26分

madokaさま
先日はありがとうございました。
家の中だけでも歩かないと・・・
昨日体重チェックしたら=
なんと2.5kgも太ってましたsweat01
早く治して動かないとエライことになってしまうわ~~~
いつでも遊びに来てください!!
かなりむさくるしい家ですが・・(トイレもね(笑)
ヴィちゃんまたきてね!!
ジュちゃんもあそびましょ~~

投稿: | 2013年8月28日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53054289

この記事へのトラックバック一覧です: ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡:

« 骨折して思う | トップページ | やっちゃった・・・ »