« ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 | トップページ | 猫は家に付く »

やっちゃった・・・

今日読み上げた本です。

“石田衣良”の『4TEEN』

中学生の4人の男子学生の青春もの。

Dsc01413

私の子供よりずっとずっと若い子供のお話でしたhappy01

今は、家に籠っているので、パパさんに頼み図書館で借りてきてもらっているから

いろんな分野の本を借りてくるのです。

自分じゃ絶対借りない本もありますが、今は手あたり次第読んでいます。

こんな贅沢な時間も良いもんですよね。

でも・・早く治りたいweep

Dsc01409

大虎が希望のストラップ

“ドクターイエロー”

Dsc01410

名前が・・・・・coldsweats02

文字を反対から入れてしまった!!

アルファベットが分からない幼稚園児bleah

取り敢えずこれで許してほしいr(^ω^*)))

|

« ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 | トップページ | 猫は家に付く »

コメント

懐かしのドクターイエロー、うちも男の子だっったので
本を読まされました

そうそう、アルファベットはずっと先なので大丈夫(^。^)
それよりドクターイエローの方二目がいくよね
大虎くん、いいなぁ~

りんごママ、最終的に本何冊読んだのか(^.^)報告お願いします!

投稿: nico | 2013年8月27日 (火) 22時28分

nicoさま
何をするにも目が疲れますよ~
本を読むのも、ビーズをするのも、pc触るのも・・・
でも~楽しい(^^♪
今は“へいしゅうせんせい”って本を読み出しました。
中々面白いですが、きっと私だったら選んでない本だと思いますsmile

ビーズ織り、名前を入れるのを間違ってしまってcoldsweats01
そのうち、テイル君のも作るわねdog

投稿: | 2013年8月28日 (水) 17時38分

りんごママさんへ
ドクターイエロー、綺麗に出来ましたね。
きっと字の方は、気にならない位電車に気が行っちゃうだろうから、
きっと大丈夫だよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年8月28日 (水) 21時41分

ミルパパママさま
そうそう~heart04
文字なんて全く目に入らないようですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
今後気をつけなくっちゃ・・

投稿: | 2013年8月29日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53054425

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 | トップページ | 猫は家に付く »