« やっちゃった・・・ | トップページ | りんご家 解体始まりました »

猫は家に付く

犬は人に付き 猫は家に付く といいますね。

りんご家は今、

家の建て替えを前に今までの家の斜め前に引っ越しましたが

ジジが3日ほど前から帰ってこなくなり

前の家に行くとジジが中から出てきました。

目は目ヤニでべっとり・・鼻は鼻汁がドロンと出て・・

口からはよだれ・・sweat01

何とも言えない嫌な臭いが漂ってたimpact

Dsc01422

クチュンクチュン!!

どうやら風邪をひいてしまったようです。

おかしな様子と臭いに寄って来るのは興味しんしんのりんごちゃんでした。

Dsc01420
お引越し時に一番気がかりだったのは

2階で過ごしだして1階に降りてこなくなったカウ君でしたが、

Dsc01423
ジジの様子に何も慌てることもなく、

自分の居場所を見つけたようです。

Dsc01411_2

写真が横向いてますが・・・縦になおせなくってcoldsweats01

この様にがぁ・りんと同じ所に居るようになりましたscissors

今もどうにか仮住まいから抜け出そうとサッシをカキカキして出ようとしていますが・・・

どうしたらいいのかしら???ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

昨夜読み上げた本

Dsc01424

いろんな本を読んでいくにつれて

私のわがままな考えも変わっていくといいなぁhappy01

|

« やっちゃった・・・ | トップページ | りんご家 解体始まりました »

コメント

りんごママさんへ
そうやね、昔からそういうもんね。
ちょっと前まで寒かったし・・・
早く治りますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2013年8月31日 (土) 17時14分

猫ちゃん、むずかしいですよね~~
引っ越しとかだとどうなるのかしら?

風邪ひき?早く治りますように

りんごママさんは調子どうですか?
まだまだお散歩は無理なのかしら?

少し涼しくなったので、ぜひご一緒したいです

どちらも早くよくなりますように

投稿: えるふのママ | 2013年9月 2日 (月) 12時44分

読書、読まずぎらい?だった村上春樹さん、ハマりそうです。^^;
エッセイから短編集で、あ〜騒がれるだけの作品なんだと今更です。

投稿: あむ | 2013年9月 2日 (月) 22時58分

ミルパパママさま
一難去ってまた一難・・・って感じだわ!
ワールドさんに行き点滴の毎日なのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: | 2013年9月 3日 (火) 19時27分

えるふのママさま
猫って自分の世界を持ってるようだから・・・
訳が分かりません(´ρ`)ぽか~ん
カウが懐くようになったらジジが反抗してるのでしょうかね??!!
引っ越ししたらどうなるのかしら?
不安がいっぱいです。

私は、今日レントゲンを撮ってもらって順調といわれました。祭りまでには普通に歩きたい!と、訴えてきました(笑)

投稿: | 2013年9月 3日 (火) 19時31分

あむさま
私も、村上春樹の本はまだ読んでいません(*´ェ`*)
映画は観たのですが…
なんか一時のブームに乗るような気がして読まなかったです。
今度、図書館で借りてもらうことにします。

投稿: | 2013年9月 3日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53086778

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は家に付く:

« やっちゃった・・・ | トップページ | りんご家 解体始まりました »