« 今できることを見つけよう! | トップページ | ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 »

骨折して思う

12日に脚を骨折して

最初に行った病院では

Dsc01348
この様なギプスで約3000円也

最初に行った病院で紹介された大きな病院では、

この様な装具を勧められました。

Dsc01355

これは8400円也

大きな病院から紹介された次の病院では・・・・

Dsc01381

この様な装具を購入させられました。

この装具はなんと・・・¥19872coldsweats01

ちょっとビックリした金額でした。

この装具は保険が使えるようで何割かは返ってくると聞いてホッとした。

膝の骨折で3つ目の病院・・・

そして、この装具にかけたお金を考えると何とも情けないsweat01

装具だけでなく、レントゲン・CT・診察料・超音波等・・・たまりませんなぁぁぁぁ

と嘆いてばかり言ってられませんcoldsweats01

何かをせねばと!

作ってみたのが孫へのプレゼントのストラップhappy01

Dsc01380

龍君の大好きな新幹線bullettrain

Dsc01379

名前も入れて完成だわ!!!

次は“ドクターイエロー”が欲しいというたいちゃん に作らなくてはならないわ~

ばぁちゃんは、ガンバルンバ(^^♪

|

« 今できることを見つけよう! | トップページ | ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 »

コメント

ママさん、大丈夫ですか?sweat01

早くよくなってくださいね。
お大事にhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月24日 (土) 17時20分

りんごママさんへ
りんごちゃん、ノーリッチテリアだったんですね。
間違えちゃった、治しておきました。
ごめんねm(_ _)m
装具は保険は効くけど、高いですよね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2013年8月24日 (土) 22時50分

可愛いストラップですね♪
私も、ここ数日読書してます。^^;
そろそろ、ちくちく病も出てきそうです、
ご不自由でチクチクは辛いですよね、
早く、良くなりますように!

投稿: あむ | 2013年8月25日 (日) 21時38分

ベーママさま
ありがとうございます。
痛みがなくただただ不自由です!
ワン達のお散歩が気がかりですわ~

投稿: | 2013年8月26日 (月) 20時09分

ミルパパママさま
なんでそんなに高いんだろうね!
あ~~早く治りたい!!

投稿: | 2013年8月26日 (月) 20時11分

あむさま
こんなに精を出して本を読むのは、
学生時代以来かなぁ・・・
ってことはかなり昔の事ですsmile
初めは、頭に入りにくく感じましたが
やはり慣れですねぇ~
今は楽しく読んでます!
そしてストラップ作りもボチボチやってます。
あむさんは少し休んでから~
頑張ってね!

投稿: | 2013年8月26日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/53004973

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折して思う:

« 今できることを見つけよう! | トップページ | ヴぃちゃんは赤ちゃんが好き☆彡 »