« 箱館山のゆり園へ | トップページ | カウちゃん »

ま~ぶるちゃん来阪

24日のこと

久しぶりに幼馴染のま~ぶるちゃんがやってきました。

Dsc01277

ま~ちゃんに会うのは久しぶりで、

ま~ちゃんは少しぽっちゃりしたかな?!

今は転居準備で家の中がゴミ箱をひっくり返したような・・・というか

ガラーンとした部屋の中に片づけられてないものが散らかっている感じかな!

こんなお部屋の中に「ようこそ」っていうのも申し訳なかったですcatface

この日は朝からバタバタと片付け物をして

こゆママさんが来られたらのんびりしようと決めてました。

Dsc01278_2
可愛いケアンの笑顔に癒されましたheart04

今度来られるときはお散歩に出かけたいですね。

こゆ兄さん・・

長時間の車の運転ご苦労様でした!!

今度はapple家が押し掛けるかもですよ、その時はよろしくです。

|

« 箱館山のゆり園へ | トップページ | カウちゃん »

コメント

お引越しの準備で大変な時にお邪魔して、本当にすみませんでした&ありがとうございました。
でも、3か月半ぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです~happy01
りんちゃんがお部屋に戻ってきたら、皆で記念写真撮らせて貰おうと思っていたのに忘れてしまいました。残念!
ぜひ遊びに来て下さいね。
越して来て2年以上経つのに、まだまだ片付いていないま~ぶるん♪家(ち)ですがcoldsweats01

投稿: こゆママ | 2013年7月26日 (金) 11時15分

りんごママさんへ
忙しい日々の中に癒しの時間でしたね(☆∩艸∩)
ホント可愛いですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年7月26日 (金) 22時38分

こゆママさま
先日はありがとうございました。
そちらに戻られて涼しい風にホットしたでしょうね~~
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ!
一息ついたらそちらに行けたらうれしいですわ(^^♪

投稿: | 2013年7月28日 (日) 22時45分

ミルパパママさま
それにしても忙しいし・・暑いし!!
癒されるひと時がうれしいよね~

投稿: | 2013年7月29日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/52605131

この記事へのトラックバック一覧です: ま~ぶるちゃん来阪:

« 箱館山のゆり園へ | トップページ | カウちゃん »