« 7月2日は〝きなこ”の日 | トップページ | 美山の茅葺の里へ »

やっと一息つきました~

6月12日にどんママさんが3男を出産し

7月12日に1か月検診を終え、母子ともに順調でscissors

14日に晴れて自宅に帰っていきました。

母の事も有り目の回るような日常に加え

りんご家はお家の建て替えをすることが決まり

息子一家と完全二世帯で、

私たちは一階部分での生活となります。

今まで増えてnしまった要らないものの整理・・・・coldsweats02

これがまた大変で・・

断捨離を目指して頑張っていこうと思いますが

中々捨てるのがもったいない世代なもので~

ここはグッと目をつぶってすてるしかありませんね。

14日は

ノーリッチのお友達の集いでした。

せっかく広島からきて下さったのに

カメラを忘れてしまったドジな私despair

また今度お会いした時には

いっぱい撮りまくりますので・・・・お許しを!!!

|

« 7月2日は〝きなこ”の日 | トップページ | 美山の茅葺の里へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/52534597

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息つきました~:

« 7月2日は〝きなこ”の日 | トップページ | 美山の茅葺の里へ »