« りんご家の楽しい仲間たち | トップページ | やっと一息つきました~ »

7月2日は〝きなこ”の日

3年前の7月2日は“きなこ”と出会った日でした。

 

だから・・きなこの“家の子記念日”&“誕生日”です。

先日、家の片づけをしていたら

下駄箱の下から きなこの飼い主探しのポスターが出てきました。

ちょっと懐かしく思い出しましたが・・

きなこには触れられたくない過去かもしれませんcoldsweats01

Dsc01164

でも、今はりんご家の一員だし、りんご家に来て絶対幸せになったと信じている。

今は我が家で一番自己主張が強い子かもしれません!

今日も仲間と楽しくお散歩でした。

Dsc01172

左から

きなこ・テト・まめ太・りんご・どんぐり・がぁこ・あんり

きなこが迷子で、テトが保護犬だけど幸せに暮らしていますheart04

一度家族に迎えたら最後まで幸せに楽しく暮らしたいものですねぇ

|

« りんご家の楽しい仲間たち | トップページ | やっと一息つきました~ »

コメント

そうだったんですね~!きなこちゃんは、りんごママさんに引き取られてホントに幸せですよ~!!
間違いないですよ~!!

何だか、そのポスターは胸が痛くなりますね~weep
全ての動物が幸せに暮らしてほしいものですよねdogcat

投稿: パコラ | 2013年7月 3日 (水) 22時49分

みんな、りんご家の家族で幸せですよね(^_^)
保護されたわんちゃんは、いろいろと大変だけど
りんごママのあったかい心に癒されてるんですね
写真もみんなとってイイ顔してますよ~

投稿: nico | 2013年7月 4日 (木) 09時19分

きなこちゃん、すっかりりんご家のメンバーですよね
最初から、いるような気がします

また、お騒がせヒービーと一緒にお散歩してくださいね

投稿: えるふのママ | 2013年7月 4日 (木) 10時32分

りんごママさんへ
あれからもう3年なんですね。
あの年は公園に沢山の捨て犬が発見された年でしたね。
早いですね。
きなこちゃん、こんな楽しい時間が持てるようになって
幸せだよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年7月 5日 (金) 00時58分

きなこちゃん うちの子記念日とお誕生日おめでとう
きなこちゃんにとってはとても悲しい事を経験してしまったけど
りんご家の子になれて幸せ掴んだね
これからもたくさんの兄弟姉妹に囲まれて楽しい犬生を
送ってくださいね~~
これからは子守も忙しくなるしね
がんばれ~~きなこ(^^)

投稿: MADOKA | 2013年7月 5日 (金) 15時13分

パコラさま
最近は飼えなくなったからと平気でペットを手放す飼い主がいるみたいですね。
きなこが来てもう3年経ちましたdog
これからもずっと仲良く過ごしますheart02

投稿: | 2013年7月 5日 (金) 23時29分

nicoさま
きなこってとっても綺麗なダックスさんなのよ!
どうしてこんな可愛い子を手放すのか???ですわ。
怪我もなく、病気もせずに仲良く過ごしたいです~

投稿: | 2013年7月 5日 (金) 23時35分

えるふのママさま
一番態度がデカくて自分自分のきなこだから・・ネッ
3年も経てばもうスッカリ りんご家の仲間さんですよ~
こちらこそまたご一緒してくださいね。
積もる話がございます~~~happy01

投稿: | 2013年7月 5日 (金) 23時39分

ミルパパママさま
そうなのもう3年経ちましたよ~
あの時はお世話になりました!!
ポスターが出てきてビックリしました!
今も思うんだけど・・
どうして飼い主が現れなかったのかなぁ??
ミルママさんちの新しいメンバーまた見せてね!!

投稿: | 2013年7月 5日 (金) 23時45分

madokaさま
ありがとうございますhappy01
よ~くご存知のように一番自己主張の強い子で
あまえん坊ですよね。
これからもがぁこ・りんご共々よろしくです!!
きなこも子守が大変になってきます!!(笑)

投稿: | 2013年7月 5日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/52298873

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日は〝きなこ”の日:

« りんご家の楽しい仲間たち | トップページ | やっと一息つきました~ »