« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

りんご家の楽しい仲間たち

ブログをプチ放置してしまいました。

父ちゃんがPCをタッチパネルのノートパソコンに買換えて

今までと違って使い勝手が悪くて触る気にもならなかったし...

そう云ってはいられないのでボチボチ使っていきますわ~

6月12日にりんご家に新しい仲間が誕生しました。

ドンママさんの三男の虎哲です。

病院に着いて15分の素早さで誕生してきました。

親孝行者になるかしら???

今はただ健康に育ってくれることを祈るだけです

Dsc01145_2
昨年末からのりんご家のベビーラッシュも一段落です~

しかし・・・・・

まだまだ続くベビーブームになりそうです~~~

20日

今日は“りんご”の7歳のお誕生日でした。

Dsc01147_3

これからの季節、公園の花火にビビりまくりで

夜のお散歩は大の苦手でブルブル震えてしまう

アカンたれのりんごです。

折角のお誕生日ですが・・

おしっこの㏗が少し気にかかるので今年はご馳走はなしでした。

この一年も、元気で過ごしてくれることだけを祈ります。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

芙蓉が咲きました。

早くも6月に入り

すでに入梅してしまいましたdespair

梅雨には梅雨の楽しみがありますよね。

紫陽花ももう少したら見ごろになり

シトシトした雨も楽しまなくちゃねhappy01

ただ一つ困るのがワンコのお散歩で

雨の上がっているうちにお散歩を!

って、思って出かけると

一日に5回も6回も出かけてしまってたりするのですよ~

我家の小さな植え込みに

小さな芽が出て“なんだろう??”と思って育てていたら

可愛いお花が咲きました~

Dsc01101

始めは蕗の仲間かなと思っていたのですが

“芙蓉”のようです。

Dsc01099

昨日から花の上にてんとう虫の幼虫がいて離れません。

今年はなぜだか、てんとう虫の幼虫が大量発生しておりますが、

何処でもそうなのかしら???

Dsc01105

そして明日にも開きそうな”アマリリス”ですheart02

明日といえば・・・・

義母さんが退院してきますcoldsweats01

アァ・・・胃がキリキリ痛みそうだわ・・sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »