« チビ茶犬の集合+黒一点 | トップページ | 久しぶりのチクチクです。 »

海フレへ

5月6日

Dsc00916

apple一家勢ぞろいでお弁当を持って海フレへ行ってきました。

Dsc00908

海フレに着いた時は、このように空いていましたが、

Dsc00909

時間が経つにつれて人が増え・・ワンが増えてきました。

このようなランの中で

Dsc00912

動かずに荷物の番犬をする“きなこ”

Dsc00911

ヤンチャなのにアカンタレな仔なんですよsweat01

ランに入っても走り回らないうちの子達だから早々にランを出ると

Dsc00920_2

嬉しそうに走る子達でした。

Dsc00924

ぷー家も復活した小次郎も参加で、

3匹揃って元気にお散歩です~

Dsc00913

どんぐり・まめ太も嬉しそうだったheart02

Dsc00926

気持ちよく晴れた空の上では

大きな蛸が・・・・

Dsc00928

大きな凧が蛸なんですcoldsweats02

Dsc00927_3

あの蛸を取ってたこ焼きをしたら幾つ作れるんやろ????

なんて・・大阪人の会話かな??(・∀・)ニヤニヤ

|

« チビ茶犬の集合+黒一点 | トップページ | 久しぶりのチクチクです。 »

コメント

先日はありがとうございました♪

海フレ・・懐かしい~~
ヴィーが一瞬にして走り去ってしまった事が思い出されます(~_~;)
あの時はまだみんな若かったなー あたしも。
がぁりんきなこちゃんカフェの顔とはお違いやね
自由に走り回るのが楽しいよね
がぁちゃんもイヤイヤせずに済むし(笑)
小次郎君はもう完治ですか??
本当に大事に至らなくて良かったよね
どんまめちゃん久しぶりやー
元気そうで何より♪・・・もうすぐまたギャングが(^^)
一番驚いたのが龍くんがむちゃくちゃ大きくなってる
顔がすごーーく変わった
大ちゃんもコタちゃんも大きくなってるぅぅぅ
あーびっくり

投稿: MADOKA | 2013年5月 8日 (水) 10時04分

りんごママさんへ
この連休はお天気も良くて、お出掛け日和でしたね。
みんなで楽しかったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2013年5月 8日 (水) 17時49分

MADOKAさま
お天気が良かったし楽しかったです。
わん達はドックランはあまり嬉しくないみたいだけど、
いろんな犬種のわん達を見れるから飼い主が楽しいんです!
ファッションショーのように着飾った仔もいますdog
駐車場も広くなったしかなりあの頃と変わりました!!
お弁当もって行きましょうよ。

投稿: | 2013年5月 9日 (木) 21時22分

ミルパパママさま
お天気が良いとお出かけしたくなりますものね~
お外で食べるとおチビたちは沢山食べるからいいわよね。

投稿: | 2013年5月 9日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51536166

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ:

« チビ茶犬の集合+黒一点 | トップページ | 久しぶりのチクチクです。 »