« 久しぶりのチクチクです。 | トップページ | りんご家 今週のハイライト »

蜻蛉池のバラ園

Dsc00998

初夏を思わせるようないいお天気でした。

気温が上がるとわんこのお散歩は熱中症にならないかと気がかりですが、

爽やかな風と、気持ちのいい土の上は、

暑さを気にしなくてもいいぐらい気持ちよかった。

気持ちよくルンルンと歩いていくと・・・

洋服を着た可愛いウサギさんが池を見ていたheart02

「あら可愛いウサギさんnote」って言ったら

飼い主さんがウサギさんを見せに来てくださった。

そのとたん・・スイッチONしてしまったワンコ達sweat01

Dsc00970

ドンだけ鳴き叫んでも飼い主さんは動じなかったわsign01

ウサギさんとお別れして

綺麗なバラ見物heart02

Dsc00980

Dsc00975

Dsc00976

Dsc00979

Dsc00996

あたり一面いい匂いでした~

Dsc00990

がぁちゃん・りんちゃん・きなちゃんはバラをめでているのか???

日なたを歩いて少し日陰でクールダウンをするパパさんとワン達note

Dsc00985

イングリッシュガーデンって本当に素敵だわ~~

Dsc00995

Dsc01008

今日は楽しい一日でした」ってこっちゃんが言ったかどうだか??!!

母の退院の日が6月3日に決まりました。

退院後の生活を思うと、気が滅入ってきますが・・・・

今を楽しまなくてはね・・!!

|

« 久しぶりのチクチクです。 | トップページ | りんご家 今週のハイライト »

コメント

こちらも今週は蒸し暑く、夏の陽気です~

お散歩も時間を考えてしまいますよね。

バラ園、とっても見事ですね!
良い香りが漂って素敵な気分になりますね~

我が家にも以前住んでいた方が植えたバラが未だ健在で何もしなくても咲いてくれますが、、
本当はお手入れ大変なんでしょうね。

黄色いバラと白いバラをいつかは植えてみたい私です^^;

投稿: 黒ぺこ | 2013年5月16日 (木) 02時43分

公園楽しかったって言ってたよ(^-^)ありがとう( ^ω^ )

投稿: どんぐり | 2013年5月16日 (木) 11時36分

バラの季節ですね
蜻蛉池はそれぞれの季節で楽しめて
我が家も大好きです
ウサギさんもお散歩するんですね
びっくり!!です
ヒービーだったら、確実に襲いそう、、

義母さま、もうすぐ退院なんですね
いろいろ大変と思います

またグチ大会しましょう
ストレスが少しでも発散できるようにネ!!

投稿: えるふのママ | 2013年5月16日 (木) 17時31分

りんごママさんへ
薔薇が綺麗に咲き揃う時期になりましたね(☆∩艸∩)
天気も良いし、みんな楽しそうですね。
そうなんだ、退院決まったんですね。
また忙しくなるので、体に気をつけて下さいね。

投稿: ミルパパママ | 2013年5月16日 (木) 20時54分

キレイな公園ですねー
色とりどりのバラがステキ♡
りんご家のみんなはお利口なので ゆったりお花が見られるのでは?
まと連れてたらお花なんてゆっくり見ていられません(>_<)
この前うさぎさんに遭遇したときは狂ったように鳴き叫んで
飛びかかる勢いでした・・
でも りんごちゃんたちもウサギには鳴くんですね
それ聞いてちょっと ほっとしました(^^;

お義母さまが退院されたらまた忙しくなりますね
それまでにたーっぷり充電しておいてくださいね〜

投稿: cocodi:まとママ | 2013年5月17日 (金) 20時27分

素敵なところですね~
お散歩にはもってこいですよね

バラもとっても綺麗で、がぁちゃん・りんちゃん・きなちゃんも気持ちよさそうに歩いてますね~
(ノーリードでOKなんですね!テイルは逃走するから無理なんです)

たくさんエネルギーチャージしてくださいね(*´∀`*)

投稿: nico | 2013年5月18日 (土) 07時53分

黒ペコ様
綺麗なバラ園には毎日植木屋さんが手入れをされているみたいでした。
私は以前赤いバラを植えた事がありましたが、
凄いアブラムシが大量発生してcoldsweats02困り果てた経験があります・・
今年のバラ園は薄紫が多かったかな?!
黄色いバラ・白いバラがたくさん咲いたら見に行こうかな~bleah

投稿: | 2013年5月19日 (日) 08時39分

どんぐりさま
今度はアジサイね!!

投稿: | 2013年5月19日 (日) 08時41分

えるふのママさま
ほんと・・トンボ池はいいですよね~
バラ園を歩きながらエルフ君を思い出してましたweep
エルフ君には「水仙も綺麗なのよ」って声かけたりして・・・
今はヒーちゃんね!
家の子たちもパパさんが3匹のリードを持ってくれたら
ウサギさんを襲わなかったのですよ!
飼い主さんは、何も気にせず見せてくれたの・・
可愛くって仕方がないようでした。

投稿: | 2013年5月19日 (日) 08時46分

ミルパパママさま
そうなの・・・
退院と出産・・・(ノ∀`) アチャー
私の精神面が持つかどうか???!!!

投稿: | 2013年5月19日 (日) 08時48分

cocodiまとママさま
本当に綺麗ですよ~~
この頃、ウサギに豚にフェレットに鶏・・
いろんな仔がお散歩しているけど、家の仔の前には来ないで・・って頼みたいぐらい興味を示して襲い掛かろうとします。
いつも、きなこがワンって一声で大合唱になるのよ~
まと君なら、ヒャンヒャンが目にうかぶぅぅぅ《笑》

もうすぐ退院・・考えたくないわ!!

投稿: | 2013年5月19日 (日) 08時55分

nicoさま
トンボ池はとってもいい所ですよ!!
広くって綺麗で季節の花がいっぱい咲きます。
家の子たちは、ノーリードでも付かず離れず6・7mぐらいはなれた所を歩いていきますし“まて”の一言で固まってしまいます《笑》
テイル君ももう少し大人になったらノーリードもいけるかなぁ??

投稿: | 2013年5月19日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51642665

この記事へのトラックバック一覧です: 蜻蛉池のバラ園:

« 久しぶりのチクチクです。 | トップページ | りんご家 今週のハイライト »