« がぁちゃんサッパリトリミングしたよ。 | トップページ | お散歩&バァちゃんの病院 »

海に行ってきたよ~

sunとっても暖かい日が続きますね~

この暖かさにつられてお弁当を持って、

二色浜公園に行ってきました。

Dsc00752

浜にはだ~れも居なくって

がぁちゃんりんちゃんの今年初の入水となりました。

Dsc00769

Dsc00749

楽しそうに走っているきなこちゃんですが・・

Dsc00766

ごらんのように水際には近づこうとしませんsweat01

Dsc00757

波が来ると思いっきり驚いたように逃げていましたsmile

浜辺にはりんごの興味をそそる物がいっぱいあり・・・

Dsc00770

Dsc00760

カラカラに成ったヒトデをオモチャにしていました。

Dsc00762

もう帰るよ~と言ってもなかなか帰る気配が無く・・・

がぁちゃんときなちゃんは二人で遊んでいます。

Dsc00772

さすがケアーンテリア大きな石積みを

ヒョイヒョイと跳び乗って行きますが

足の短いきなちゃんは下から眺めていました。

(がぁこも足は短かったわ・・・)

帰りに、国華園に寄って沢山の野菜の苗 と土などを買って帰りました。

いま植えている豆類が来月には終わるでしょうから

Dsc00731

今度は夏野菜に切り替えなくっちゃね。

今年の豆類は豊作なんですよ~~~~scissors

|

« がぁちゃんサッパリトリミングしたよ。 | トップページ | お散歩&バァちゃんの病院 »

コメント

りんごママさんへ
ここ最近暑かったもんね。
みんな楽しそうだね♪
家のスナックエンドウ、やっと花が咲いたばっかりだわ(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2013年4月17日 (水) 13時48分

ご無沙汰してます、相変わらずの我家です。
仕事も忙しくなり、ブログUPがなかなか出来ません。
海、楽しそうですね、楽しい落とし物?
りんごちゃんでなくても、興味津々、海無し県のMacんちです。
野菜、我家も植えたいな〜。

投稿: あむ | 2013年4月18日 (木) 10時41分

ミルパパママさま
暖かかったですね~
でも明日はいっきに気温が下がるみたいですね。
汗ばむくらいで、浜辺は気持ちよかったよnote
スナックエンドウは美味しいよね!
まだまだいっぱいいろんな種類を育てたいわsign03

投稿: | 2013年4月18日 (木) 19時30分

あむさま
お忙しそうですね・・
忙しいときは、たとえ買食であってもバランスよくいただけたらOKですよ!!happy01
野菜作り、といってもプランターだから少ししか作れませんが実がなると嬉しいものですね。
世話の要らない野菜をお庭においてはいかがかしら?
楽しいですよ~

投稿: | 2013年4月18日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51259229

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ってきたよ~:

« がぁちゃんサッパリトリミングしたよ。 | トップページ | お散歩&バァちゃんの病院 »