« 懲りない犬 2日目 | トップページ | 七輪で・・・ »

女子会でした。

世間ではGWに突入とか言ってるけど

幸せなのか不幸なのか??!!

我が家はいつでもGWなのよ・・・( ´艸`)プププ

ママはGWの前にフライングでお友達とランチにお出かけでした。

26日に福岡・東京・奈良・兵庫・大阪のメンバーで女子会lovely

Dsc00833_3 Dsc00834_2

Dsc00835 Dsc00836

イタリアンのコースでとってもお上品なお料理に大満足でした。

初めてお会いしたクマママさんやペコちゃんといつものメンバーで、とても楽しかった!

あまりの美味しさにデザートと飲み物を撮り忘れましたbleah

このお料理、ヒルトンのイタリアンのお店(名前は???)

ランチはコースで2300円也 かなりのお勧めですよ!!

Dsc00839

お腹がいっぱいと言いながらも、別腹でスイーツもいただきました。

ちなみにこちらはセットで1500円也smile

とても楽しい一時でした。

また関西に来られたときはお会いしましょうね。

ありがとうございました。

|

« 懲りない犬 2日目 | トップページ | 七輪で・・・ »

コメント

こんにちは、くまとらの母です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

初めてお会いしたとは思えないくらいお喋りが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

頂いたお土産はビールのお供に最高でした(^-^)

是非またお会いして楽しいお喋りが出来たら嬉しいです。
その時はがぁちゃんやりんちゃん達にも会いたいです。

投稿: ちいまる | 2013年5月 5日 (日) 11時56分

ちいまるさま
先日は有難うございました~
初めてとは思えないくらい
いっぱいお喋りして楽しかったですね!
こちらこそ美味しいバームクーヘンを皆でいただきました。
お嫁さんの麻衣ちゃんが
「ここのは有名なのよ!!」って話してくれました。

是非またお会いしたいですねsign03

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51441842

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会でした。:

« 懲りない犬 2日目 | トップページ | 七輪で・・・ »