« 筍堀 | トップページ | 海に行ってきたよ~ »

がぁちゃんサッパリトリミングしたよ。

今朝 5時33分 大きな地震の揺れがありました。

実は私ちょうどトイレに入っていて

スクット立ち上がったその時

アララ・・眩暈が・・と思ったらトイレ全体がゆらゆらしてる!!

ガラスはガタガタいいっ放しだし外に出るのも危ないし

もう一度ベットにもぐり込むと

寝ぼけたパパさんが「もう少し大人しくベットに出入りしなさい・・・」と・・wobbly

「違うよ・・地震やよ」

パパさん「・・・・・・」

apple家の周りは震度4なのにTVによるとapple家は震度3だったらしいです。

淡路島の方は阪神大震災を思い起こして怖かったでしょうね。

お見舞い申し上げます。

ここ2・3年、花のつきが悪かった我が家のサツキに少しですが蕾がつきました。

Dsc00714

花は正直で剪定と肥料を置く時期を守ると花が咲いてくれるheart01

花を見ているとストーカーのように“りんご”が付きまとっていました。

Dsc00716

お世話焼きのりんごが可愛いheart02

今日はボサボサの“がぁこ”のトリミングを麻衣ちゃんにお願いしました。

身体は終わって後は問題の頭!

Dsc00728

顔周りはどうも嫌がる様子!!

「どうせすぐに伸びるし・・適当でいいよ!」といい加減な返事をしたけど

こういう言い方が困るんだろうな~coldsweats01

shineピカピカがぁちゃんの出来上がり~~~shine

Dsc00729

立ち姿が熊さんみたいに可愛い(?!)のに

「もう立つ元気はございませ~ん」と言ってるような顔をしました!

ダイエットで1kgも痩せたのですが・・・

太く見えるのは伸びた毛のせいと思っていたのに

なぜかでかい背中!!!

麻衣ちゃんがぁちゃんお疲れ様でした。

|

« 筍堀 | トップページ | 海に行ってきたよ~ »

コメント

りんごママさんへ
ほんとお花は正直で、ちゃんとお手入れしないと
咲いてくれないですよね(^_^;
がぁちゃんスッキリしましたね(*´∀`*)
カワイイよ♪

投稿: ミルパパママ | 2013年4月14日 (日) 10時22分

地震、怖かったですねcrying
私も飛び起きました。
主人は起こしてもなかなか起きないしcoldsweats01ほんと怖かったです。

がぁちゃん、可愛くなりましたね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年4月14日 (日) 16時42分

地震ビックリですよね。

らいとは地震速報で大騒ぎでした。

がぁちゃん、スッキリ可愛くなったね♪

投稿: ぱーるママ | 2013年4月14日 (日) 18時22分

ミルパパママさま
このサツキ3年ぶりぐらいに咲いたのよ!
去年の植木屋さんが良かったのかしら???
ボサっていたがぁちゃんスッキリデスヨ~note
気になっていたテリア臭もなくなりましたsmile

投稿: | 2013年4月16日 (火) 20時59分

ベーママさま
本当に怖かったですね!!
そちらのパパさんも気づかなかった???!!
本当にのんきなものですねbleah
我が家では、がぁこがあわてている様子でしたdog

投稿: | 2013年4月16日 (火) 21時01分

ぱーるママさま
らいと君は速報に反応しましたか!!
私の携帯は鳴ったか鳴らなかったか、トイレに行ってたから分からないけど・・・
鳴らなかったのかしら??
がぁちゃんスッキリしましたheart02
親馬鹿だけど可愛いです~

投稿: | 2013年4月16日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51215802

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんサッパリトリミングしたよ。:

« 筍堀 | トップページ | 海に行ってきたよ~ »