« 女子会でした。 | トップページ | チビ茶犬の集合+黒一点 »

七輪で・・・

先日、大泉緑地にわん達とお出かけでした。

BBQを楽しむ人だらけでわん達には酷な匂いだらけで可哀想なのよね!

確か去年も、「BBQの時期はここはあかんな!!」

なんて言ったのに来てしまったけど・・

池の周りにはツツジが咲き乱れとっても綺麗でしたよ。

Dsc00841

Dsc00842

がぁ・りん・きなはツツジの前で満面の笑顔ですheart02

Dsc00846

池の周りを歩いて・・・

羊さんの前を通って・・・・

Dsc00848

カサカサ枯葉の音が楽しい“樹の道”ここはがぁこの大好きな場所なのですよ。

みんな楽しそうに歩いていました~

この日は焼肉の予定で、父ちゃんに

「七輪を出して縁側で焼肉をしない??」と言ったら

二つ返事で“OK”が出た。

わたしは焼肉の準備で、父ちゃんは火を鋳こして・・・!

Dsc00856

二人とわん達の七輪BBQnote

お肉はがぁちゃんたちも勿論いただきましたよ!!

あまりにも美味しいので・・

麻衣ちゃんを呼びだして参加となりました。

Dsc00859

こういった料理はビールが進んで後片付けが嫌になるのよね・・・coldsweats01

今度する時は、お肉を多めに買って孫達も呼ぶ事にしょう!!

|

« 女子会でした。 | トップページ | チビ茶犬の集合+黒一点 »

コメント

読み逃げばかりの日々でごめんなさい。
楽しいお出かけ、七輪で2人BBQいいな〜
同居生活が始まり、常に義母を意識する生活で
のんびりほっの2人の食事は少なくなりました。
GWも仕事ですワン! 

投稿: あむ | 2013年5月 1日 (水) 13時10分

りんごママさんへ
縁側からお庭を見ながら、焼き肉も良いですね♪
お庭が広いから、皆でBBQも楽しそうですね(☆∩艸∩)
大勢で食べると美味しいよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年5月 1日 (水) 23時03分

あむさま
GW中もお仕事=頑張って素敵な夢のある作品を作ってねheart02
同居って本当に気を使ってしまいますよね!
これから先が見えない我が家ですので、今のうちに楽しもうと思っても中々・・です。
ホッとした生活ノンビリノンビリ・・でいいですね。

投稿: | 2013年5月 2日 (木) 08時26分

ミルパパママさま
少し雰囲気を変えると楽しいですよね!!
わん達は肉・肉・肉と騒がしいけど可愛いよねnote
もっと綺麗な庭だとモット良いけどね~~

投稿: | 2013年5月 2日 (木) 08時29分

先週はお世話になりました~

お料理もとても美味しかったですねぇ
あのケーキの大きかった事(笑)

帰りに定番の豚まんをお土産に新幹線に乗り込みました^^

そろそろお外でのBBQにも良い季節ですね~
がぁちゃん、りんちゃん、きなちゃんにもたまらない匂いでしょうねーーーー

皆様で楽しい休日をお過ごし下さいませ

投稿: 黒ぺこ | 2013年5月 3日 (金) 15時03分

大泉緑地ってつつじがこんなにキレイなんですね~
羊さんっていたんだ???
うちなら確実に吠えまくってそうですが・・・
わたしらが行った時にはいなかったの?幸いです。
何かお庭に新しいお家建ってるし(^^)
七輪で焼肉いいな~~参加し隊っ♪
まだ蚊もいないし夕方は涼しいしサイコーですね

投稿: MADOKA | 2013年5月 7日 (火) 10時33分

黒ペこさま
先日は有難うございましたnote
とっても楽しかったです~
お料理も美味しかったし、お話も楽しかったですね。

お腹がいっぱいと言いながらのあのケーキはきつかったです!!
ペこちゃんは、福岡まで豚万の匂いを漂わせながら帰られたのですね~
やっぱり、大阪へ来たなら豚まんとたこ焼きですよねsign03
またお会いしましょうね!!

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 16時09分

MADOKAさま
大泉緑地のツツジは綺麗ですよ~
春の桜も綺麗だしね!!
でも、BBQだらけでヴィチャンには酷だと思うわ!!
羊さんはズッと前からいてオスが3匹でみどり君という仔もいるのよ!!
お庭に別荘が建ってるでしょhappy01
ここはパパラッチのお仕置き部屋なんちゃって・・・smile

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51442266

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪で・・・:

« 女子会でした。 | トップページ | チビ茶犬の集合+黒一点 »