« 懲りない犬・・ | トップページ | 女子会でした。 »

懲りない犬 2日目

2日目の今日は、

朝9時前に病院に到着

昨日の血液検査の結果と比べるために採血をし

結果は、

Dsc00830

一番上の高脂血症は標準値まで下がりhappy01

CRPの値が0→1.7となっています。

これは一番心配していた膵炎の値でかなり高めになってましたよ・・

絶食・絶水をしその分点滴で補い、膵臓から出る酵素を出さないようにするための処置をしてもらっています。

急性膵炎になっても自力(薬有)で治って慢性膵炎にならないように願うばかりです。

病院でもヤンチャぶりを発揮し、リードは噛み切ってしまいあまりにも飛び跳ねたりガサガサするので

「膵炎になってたらこんなに元気でいるわけがない・・」と首をかしげる先生でした。

もしかしたら・・・明日ぐらい完治といわれるかも・・

|

« 懲りない犬・・ | トップページ | 女子会でした。 »

コメント

小次郎君、良かったですね。
元気なのはいいけど、心配事もいっぱいですね。
やっぱり処置が早くって良かったですね。

投稿: ぱーるママ | 2013年4月26日 (金) 08時30分

りんごママさんへ
元気で嬉しいけど、ワンコはガクンと急に悪くなるから、
今の内にちゃんとしておいた方がいいですね。
病院の先生がちゃんと見てくれてるので大丈夫!
赤ちゃんもいるし、帰ってからが心配だよね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2013年4月26日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51375837

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない犬 2日目:

« 懲りない犬・・ | トップページ | 女子会でした。 »