« 遊んだ後は・・・ | トップページ | がぁこ 8歳になりました  »

春だね~桜が綺麗だね

母が入院してから一週間経ちましたが、痛みは変わらずひかないようです。

退院のめどがつかず、これからどうなるのか不安でいっぱいです。

とりあえず毎日病院に顔を出すだけで何もできない私です。

お庭の春の球根の寄せ植えを楽しみにしていたけど

いろんな色のチュウリップが咲くはずだったのに

Dsc00569

なぜか赤やピンクの花が咲かずチョットがっかりです・・・

Dsc00581

1日に3組の子供達の家族が揃って浜寺公園でお花見に行くといってたから

午前中に用事をすませて散歩がてらのぞきに行きました。

Dsc00587

とってもいいお天気で桜も満開cherryblossom

Dsc00583

がぁこ・りんご・きなこは久しぶりの大きな公園で楽しそうでした。

Dsc00590

Dsc00592

Dsc00594

ガッシガッシ歩くがぁこのお尻には枯れた松葉がいっぱいくっ付いてますが・・

がぁこはそんなの気になりません!!

Dsc00597

Dsc00595

いっぱい歩いて気持ちのいいお顔で満足げなりんごちゃんです。

楽しんだ後のお楽しみに~~

Dsc00572

隣町の桜珈琲で“桜ロール”

Dsc00576

チョッピリ嬉しい桜尽くしです。

|

« 遊んだ後は・・・ | トップページ | がぁこ 8歳になりました  »

コメント

いろいろご心配でしょうが、何となく明るい春を感じるブログで、
こちらもホッと致します。
お花見も楽しそうだし、がぁちゃん達も良いお顔です♪

投稿: あむ | 2013年4月 4日 (木) 00時19分

りんごママさんへ
色々心配だけど、病院に居るのでその間は何かあっても
対応してくれる分チョット安心ですよね(*´∀`*)
丁度大阪も今が良い季節、早く良くなってお義母ちゃんも
お花見が出来るといいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年4月 4日 (木) 09時44分

りんごママさん
いろいろ大変ですが、いい気分転換になりましたね。
がぁちゃん、やっぱりマイペースだ~(^^)

投稿: ぱーるママ | 2013年4月 4日 (木) 12時39分

ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いたらお義母様入院されていたんですね。

一日も早く痛みが取れてお元気になられるますように。

クイール地方は桜の花が散り始め
葉桜になり始めています。
明日からは大きなランドセルをしょった子どもや、
ダボダボの制服姿の子どもたちが桜の木の下を通って
元気よく学校に通う姿が見られます。

心配な日々が続かと思いますが
ストレス溜めずに無理されないでくださいね。

家で一緒に生活していると色々と不満が出てきますが
いないと寂しいですねよ。

クイール地方から元気の気を送りますね(^_-)-☆

投稿: クイール&チップ母 | 2013年4月 4日 (木) 19時00分

みんな楽しそう~happy01

ママさん、ストレスためないようにしてくださいね。

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 19時51分

あむさま
何時も午後3時からの面会で面会を済ませて家に戻ってからのお散歩です。
なんだかいつもより時間の計画が出来ていますcoldsweats01
入院中は、忙しいながらも自由な時間が持てています。
お互い先の見えない不安がいっぱいですね・・・catface

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 20時00分

ミルパパママさま
入院中は本当に安心できて時間の余裕が在るわ。
でも・・日に日に母の筋力の衰えを感じますdown
桜も葉桜となり、あっという間に暑くなるのね~

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 20時03分

ぱーるママさま
いいお天気が続いたら今日は台風のようになるそうな・・・
でもapple地方は今のところただの雨だわ・・・
お散歩に行こうよ~~

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 20時05分

クイール&チップ母さま
こちらも桜も葉桜が多くなり
綺麗な新緑が増えてきました。
孫も今日入園式で可愛い笑顔を振り向いてくれました。
母は転倒でまた入院生活に入り環境が変わると認知も進むのが早いみたいです。
そうそう・・同居はストレスが溜まるけど今は少し寂しいですね。。

ママさんの元気の気をいただいてもう一頑張りします!!

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 21時10分

ベーママさま
綺麗な桜に楽しいお散歩にわん達もニンマリでした。
上手に時間を使ってストレス解消をしていくことにしますわ

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51087064

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~桜が綺麗だね:

« 遊んだ後は・・・ | トップページ | がぁこ 8歳になりました  »