« がぁこ 8歳になりました  | トップページ | 筍堀 »

久しぶりに“ま~さん”とデート

9日  久しぶりに こゆママさんとKeiさんとま~ぶるちゃんとデートでした。

Dsc00705

お会いしたのは“Dog Cafe WAN‐Po”さんでした。

久しぶりに会ったま~ちゃんは以前より少しポッチャリになっていましたが

まだまだスリムだったわ。

WAN-POさんでは子供の日仕様の写真を撮っていただきました。

Dsc00681

私が撮った写真の中で一押しのま~さんですが・・・

Dsc00682

「何するんだよ!!」と言ってるようなま~さんも捨てがたいsign03

多頭飼いの我が家では

所狭しとワラワラとなるわけでして・・

Dsc00687

何処を見てるか分からないがぁちゃん・・

目の前のオヤツしか見ない、きなこはん・・

ただただ現実逃避をする、、りんちゃんでした。

がぁこはお誕生月だったので特別にBIRTHDAYの写真も撮っていただきました。

Dsc00690

Dsc00691

チョット嬉しいプレゼントでした。

その上可愛いプチケーキもいただきました。。ワン

Dsc00695

ケーキを狙う野獣たちcoldsweats02

Dsc00697

ま~さんは大好きなKeiさんのお膝の上でまったりしてはりました。

 こゆママさんがお引越しされても時々会えるのは嬉しい事ですnote

いっぱいお話してランチをして楽しかったです!!

最後は恒例の集合写真ですheart04

Dsc00707

また今度いっぱい遊びたいですね。

有難うございました。

10日は、いつもの動物病院へ狂犬病の注射と血液検査へ行ってきました。

体重が思いのほか減っていて

がぁこ=8.75kg

りんご=6.35kg

きなこ=7.5kg

がぁちゃんとりんちゃんはダイエット大成功note

がぁこは8kg台になるのは何年ぶりのことかしら???

今回の血液検査は、16種目していただくので1週間ぐらい結果が届くのにかかりそうです。昨年、がぁこの中性脂肪が少し高かったのですが減っていたら良いですけどね。。

|

« がぁこ 8歳になりました  | トップページ | 筍堀 »

コメント

ま~ちゃんとデートでしたかheart04
子供の日の写真いいですね~。
ま~ちゃん。いいお写真ですね。

がぁちゃんとま~ちゃん毛の色が同じになってます?

投稿: ぱーるママ | 2013年4月11日 (木) 08時07分

りんごママさん、お忙しい中お付き合い頂いて、とても嬉しかったです。
がぁちゃん達ともお久しぶりなのに、全く今までと変わらない感じで驚きました。
楽しいとあっと言う間に時間が過ぎてしまって。
次はご近所までお邪魔しますので、又遊んで下さいね。
それから、たくさんのプレゼントをありがとうございました。こゆ兄共々ビックリ~!でした。
こちらにも是非いらして下さいね~♪

投稿: こゆママ | 2013年4月11日 (木) 11時02分

りんごママさんへ
楽しいひと時を過ごされたみたいですね(*´∀`*)
良かったね。
がぁちゃんとりんちゃん、ダイエット成功おめでとう!!

投稿: ミルパパママ | 2013年4月11日 (木) 21時49分

ぱーるママさま
久しぶりのま~ちゃんとのデートでした。
ま~ちゃんとがぁこチョットみではよく似ていますね!
でもがぁちゃん背中に太い白い毛がたくさん出てきました《白髪》かな???
今度ぱーるママさんも一緒に会えたらいいのにね!

投稿: | 2013年4月12日 (金) 20時14分

こゆママさま
こちらこそ有難うございました!!
久しぶりにリフレッシュできましたnote
絶対遊びに行くからそのときは宜しくお願いしますね!

プレゼント・・・・遅くなりすぎで、申し訳ない!!!coldsweats01

投稿: | 2013年4月12日 (金) 20時16分

ミルパパママさま
久しぶりに同級生に会った気分かな?!
がぁちゃんたちも幼馴染だし楽しかったです。
昨年の健康診断で中性脂肪が高めだったから気になって頑張った甲斐がありました~note
で・・ママはってがぁ・りんに言われそうですわcoldsweats02

投稿: | 2013年4月12日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/51177123

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに“ま~さん”とデート:

« がぁこ 8歳になりました  | トップページ | 筍堀 »