« 楽しい時間 | トップページ | お雛祭りとお食い初め »

ベッピンさんになったりんご

昨日、パパさんと久しぶりにわん達を連れてお出かけをしました。

今は次女が里帰り中で

もれなく3トイプーさんを連れてきてるので

お散歩といったらゾロゾロ6匹連れてだから

そりゃァ大変なんですよ・・・

車の中もワッサワッサdash

躾の行き届いた子達ばかりで大変極まりないsign03

Dsc00385

だけど楽しそうに走る仔達を見ているとなんか嬉しくなってきました~

Dsc00383

枯れ草の中を走ったり土手を歩いたもんで

家に帰ったがぁこは、枯れたお花畑のようになっていました。

Dsc00396

頭のてっぺんはトゲトゲの種で

Dsc00397

お顔全体にハートの形の種をつけていてそれを取り去るのに大格闘!

お昼過ぎからりんごはトリミングが待ってましたsweat02

Dsc00386

ボサボサに毛が伸びてしまったりんちゃん・・・

Dsc00389

抜いても抜いても変わり映えがしないりんご・・・

Dsc00388

2階に見に行くたびに情けない顔になっていきましたsweat01

いつもトリミングサロンのおネェさんは

「いい子ですよ~嫌がらずにできました。」って言ってくれるのに

キューンキューンと鳴きだして・・

前足を私の手に乗せてくる。

もうすぐ7歳だし可哀想になって、嫌がるところは鋏で仕上げてもらうことにしました。

Dsc00398_2

かなり可愛くベッピンさんになりました。

次はがぁこのかなsmile

今年は自分でママトリムをしようと思ったけど

やはり、麻衣ちゃんにお願いした私・・・・

ヌキヌキって難しいですねcoldsweats01

|

« 楽しい時間 | トップページ | お雛祭りとお食い初め »

コメント

りんごちゃんとてもべっぴんさん(o^^o)かわいい( ^ω^ )
プロさすがですね( ̄▽ ̄)
うちもそろそろプロに頼まないといけないなぁ。。家計と相談だわ(笑)ママトリムは顔まわりいつも嫌がられて妥協して終わっちゃいます(^◇^;)アハハ

投稿: アイリ | 2013年3月 3日 (日) 11時54分

りんごママさんへ
麻衣ちゃん復活ですね(☆∩艸∩)
りんちゃんカワイくなったよ♪

投稿: ミルパパママ | 2013年3月 3日 (日) 14時11分

りんごちゃん、可愛くなって^ - ^

がぁちゃん、お土産いっぱい付けて楽しかったんだね♪
いっぱいでママさん大変かな?

投稿: ぱーるママ | 2013年3月 5日 (火) 13時51分

アイリさま
りんごさん さっぱりしたでしょ~
家の子も、お顔周りや足は嫌がりますよ。
ママトリムは抜きやすいところだけ抜いて鋏は上手く使えないし後は困ってしまうんですよね。
いつもは何処に行ってるのかしら?場所によって値段が違いすぎるのも困りますよねsweat01

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 21時29分

ミルママさま
りんちゃんサッパリ可愛くなりましたheart04
麻衣ちゃんは家の子達だけお願いする事に・・
凛ちゃんは私が子守なの・・note

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 21時32分

ぱーるママさま
りんちゃんとっても可愛くなったでしょ~
次はがぁこも綺麗にしてもらわないと・・
だんだんテリア臭がしてきたんですよcoldsweats01
6ワンコ=お散歩は3匹づつ2回に分けてたっぷり1時間はかかるのよ・・bearing

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/49805081

この記事へのトラックバック一覧です: ベッピンさんになったりんご:

« 楽しい時間 | トップページ | お雛祭りとお食い初め »