« 何だかんだありますが・・・ | トップページ | 高取土佐町家の雛祭りへ »

テリア・テリア

テリア・テリア・・・

モジャモジャテリア

スッキリテリア・・・・

いろいろありますね~

どちらも可愛い~

Dsc00530

いつも一緒にお散歩をする

ジャックラッセルテリアのアンリとテト

今が盛りに咲き誇ったユキヤナギの前でcameraでした。

公園では紅スモモ・はな桃・木蓮が春を感じさせてくれています。

桜前線も北上しているようですが

apple地方の桜公園の桜はまだまだのようです。

Dsc00526

後数日でこの公園は見事な桜が咲くでしょうcherryblossom

咲いたら写真をアップしますが、本当に綺麗なのですよ!!

Dsc00524

この日の朝、道路を走ってた車が急に止まったと思ったら

車の中からおばさんががぁこを見て

「スコティッシュテリアですね。」と声をかけてこられた

「いえ・・ケアンテリアです。」と返事をすると

「え・・何テリア??」

「ケアンです」

「へーーーーっ」っと車が立ち去った。。。??!!

なんのこっちゃ???!!

我が家のお庭の花も可愛く咲き出しましたheart04

Dsc00533

庭の片隅に小さな球根をかためて植えてたらムスカリさんが花をつけてくれました。

Dsc00534

パンジー・ビオラ・ロベリア等咲いてくれてます~note

Dsc00532

イチゴさんも頑張ってくれたら嬉しいですねheart02

花を見てると気持ちが晴れ晴れします。

ワンコもお花も私のリフレッシュに協力してくれていますheart02

|

« 何だかんだありますが・・・ | トップページ | 高取土佐町家の雛祭りへ »

コメント

こんばんは~。

うちもテリアMIXhappy01たぶんcoldsweats01
ケアンテリアはうちのお客様にも1頭しか
いないです~。

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 23時14分

りんごママさんへ
テリア系は今はめずらしいのでしょうね(☆∩艸∩)
家の近所の前の公園も、ついこの間桜の苗木を植えてたよ。
また数年後、花見も出来る位大きな木になるんでしょうね。
今でも週末は人が一杯ですが、益々増えそうですね。

投稿: ミルパパママ | 2013年3月25日 (月) 08時43分

桜が咲く前に、りんごママさん家の庭に春ですね〜♪
ワンコもお花も私のリフレッシュに協力してくれています
↑本当に、私も同感です。*^^*

投稿: あむ  | 2013年3月25日 (月) 13時33分

テトくん達も元気にお散歩ですね~
毎日通う散歩道も季節毎に景色が変わり
楽しませてくれるんですね
特に春は色んなお花が咲いて見るとウキウキしますよねー
でも育てられない・・・あたしは。
秋ごろに果断に植えたビオラやパンジー
放置してたけど勝手に咲いてた(笑)
強くていい子だな~~と思いながらお水あげました(^.^)

投稿: MADOKA | 2013年3月25日 (月) 16時46分

ご無沙汰しております。 私も2ワンコ散歩中りんごママさんと同じく今年2回(緑地公園&大阪城)スコッチテリアと間違えられましたw(2回ともスコッチを連れていた方ですw)全然似ていないと思うんですが・・・遠くから見れば似ているんでしょうか?。 とりあえず同じテリアですので 納得?  とりとめのないコメントで失礼しました。 また訪問させていただきます ではでは

投稿: さくらおやじ | 2013年3月25日 (月) 20時57分

ベーママさま
そうね、ちろべー君もテリアですよ。
顔のカットをモジャモジャにしたらウエスさんだわheart02
お客さんでケアンがいるんですか??
可愛いでしょうね~~
会ってみたいわdog

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時08分

ミルパパママさま
公園の桜はなかなか大きくならないですね~cherryblossom
そして、また細い桜が増えましたね。
早く大きくなったら見事になるでしょうね。
今公園のお散歩がとっても楽しいね。
花を見ながらルンルンですよ=happy01

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時12分

あむさま
花っていいですねnote
でもなかなか綺麗にお庭が作れないのが問題なの・・・
小さな花とワンコの笑顔に癒されてる日々です~scissors

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時14分

りんごママさん
ワンズは私たちの癒しですよね
本当にありがとう!!ッて感じ

いろいろありますよね
よ~~~~~くわかります
私も同じ経験して、いつもエルフに助けられてました!
がんばらなくいいんです
出来る範囲でいいんですよ

投稿: えるふのママ | 2013年3月25日 (月) 22時16分

MADOKAさま
春の花って本当に“春”がきた~~~~
って感じさせてくれるからいいわねsign03
プードルが来ていて、お花にオシッコをかけ放題だったから枯れた花が沢山あるのが残念ですよ!!
強くていい子には沢山お水をあげようねbleah
また来年も咲いてくれるかもね。

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時19分

さくらおやじさま
ご無沙汰です~delicious
ブログを拝見しましたよ~
ぐるまゆ”さんはかなり前からの知り合いなんですよ。
またご一緒できたらいいですね。
スコッチと間違えた人もきっとテリアが好きなんでしょうね。

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時22分

えるふのママさま
そうなんですよね~
私の心の支えというか、私の愚痴を聞いてくれるのががぁこ・りんごなのよ・・・
本当に助けてもらってますhappy01

できる範囲でボチボチと。。。ですよねdespair

投稿: | 2013年3月25日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/50928668

この記事へのトラックバック一覧です: テリア・テリア:

« 何だかんだありますが・・・ | トップページ | 高取土佐町家の雛祭りへ »