« 娘の婿がインフルになりまして・・・・ | トップページ | 梅林へ »

レッドのトイプーさん

昨日の事

あまりにもいいお天気が良かったし

ぷーママさんが病院で、「もっと歩きなさい」と言われたから

光明池公園に行ってきました。

ボールで遊んだり

Dsc00146

????何かが気になったり

Dsc00141

急旋回をするきなこはん。

Dsc00144_3

初めてのお使いのようにカバンを脇にぶら下げた二人

だけど・・このカバンはウンチ入れだけどねbleah

Dsc00137

舞台に乗ったがぁこがどうしても降りれなくなって助けに駆けつけるこの二人組

Dsc00138

でも・・・がぁこは手こずるわよ~~

Dsc00139

龍君がリードを引っ張っても知らん顔のがぁこでした。

がぁこは私が救護に行きました。

楽しく遊んでいたら目を見張るようなトイプーさんが遊びに来ました。

Dsc00135

思わず・・「なんて色ですか???」と聞いてしまった。

すかさず飼い主さんは

「火曜日にサロンに出して、「一箇所色が抜けているから

そこを目立たなくしておきます」と言われて、

帰ってきたら体全体がまったく違う色になってしまってた。」と言う話だった。

もちろん代金は無料になったそうですが・・・

なんとも見事な色のトイプーさんでした。

|

« 娘の婿がインフルになりまして・・・・ | トップページ | 梅林へ »

コメント

りんごママさんへ
いつもぷーママさんは元気よく歩いてるのにね。
まだお腹の中が居心地いいんだね♪
みんなで一杯遊んだみたいで、楽しそうだね(*´∀`*)
へー、勝手に染められちゃったのかな?
ビックリしちゃうよね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2013年2月 2日 (土) 12時30分

ミルパパママさま
本当にね!
毎日お散歩ばかりしてるのに、
お医者様はもっと運動を・・だってよ!
よっぽど居心地が良いんでしょうね。
トイプーさん勝手にらしいわよ・・
お迎えに行って色が変わっていたら本当に驚きますよねcoldsweats02

投稿: | 2013年2月 2日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/49110431

この記事へのトラックバック一覧です: レッドのトイプーさん:

« 娘の婿がインフルになりまして・・・・ | トップページ | 梅林へ »