« 忙しい日々 | トップページ | ケアン繋がり~♪ »

忙しさの中で・・

忙しい忙しいといってる間のことでした。

ちょうど3週間前の木曜日。

Dsc00109

ぷーさんたちが集まり

ワンコ達がウロウロする中にやってきたゴマ君

Dsc00106

何をするわけでもなく、

ただ私のカメラの前に立ち

まるで写真を撮ってと言わんばかりにじっと写真を撮らせてくれましたsweat02

この姿を最後にゴマ君は帰ってこなくなりました。

昨年の11月ごろにも家を出て5日後に帰ってきましたから

今回もそのうち帰ってくると期待してますが

この寒空の中どこでどうしているのか心配で溜まりませんweep

もうかなりの高齢猫なので、

最後の姿を見せまいと家を出たのかもしれませんが・・・

17年もの間可愛がってきたのですから

最後は私の腕の中で天国に行かせれやりたいと思っています。

バタバタした毎日ですが、

ふっとした瞬間にゴマを思い出しては涙が出てきます。

買い物の道すがら、路地を覗き込んでは「ゴマ~」と呼んでみたり

空き地を通るとゴマの姿を探してしまいます。

猫って死期を知っていて姿を消すと聞きますが本当なのでしょうか???

|

« 忙しい日々 | トップページ | ケアン繋がり~♪ »

コメント

りんごママさんへ
あれ?また出て行っちゃったんだ(>_<)
ほんと心配だね。
動物って死に際は飼い主に見せないって言うよね。
もう出て行って3週間。
心配だね、また出かけた時気に掛けて見てみるね。

投稿: ミルパパママ | 2013年2月15日 (金) 08時27分

ゴマちゃん、三週間ですか・・
猫は姿を見せないですからね。
うちのごんちゃんもそうでした。
一度見つけて連れて帰ってきましたが、3日後またいなくなりそのままです。
でも、近くに居ると聞いたことがあります。
見えないところだけど結構近くにいるようです。
ちゃんと撮ってねってカメラの前に来たんですね。
かわいいゴマちゃんの姿confident

投稿: ぱーるママ | 2013年2月15日 (金) 08時48分

猫ちゃんて自立してるんですね
でも、、心配ですよね
何とか早く戻ってきてくれるといいのだけど

りんごママさん、毎日目の回る忙しさですね
お体、大事になさってくださいね
ママさんがダウンすると、み~~ンな大変ですものね

投稿: えるふのママ | 2013年2月15日 (金) 19時59分

ミルパパママさま
そうなの・・
また出て行ってしまってそれっきりなんですcrying
冷たい雨が降ったりしたし・・とっても心配sweat02
見かけたら捕まえてね!!

投稿: | 2013年2月18日 (月) 16時21分

ぱーるママさま
もしかしたら最後の姿を撮って欲しかったのかなとも思います。
どの子よりも甘えん坊でわがままで、かなりヘタレな猫ちゃんでした。
もしかしたら、優しいおばぁちゃんの膝の上で“ゴロゴロ”言ってたらいいんだけどね。。

投稿: | 2013年2月18日 (月) 16時25分

えるふのママさま
本当に・・!!
自立してるのかしらねぇ・・
どれだけ心配をかけるのやら・・
最後は私の腕の中でと思ってるのに自分勝手な猫ちゃんですわ!!
でも・・今頃優しいおばぁさんのおうちで待ったりしてるって思う事にしましたweep

本当にバタバタしてるの・・
でもそれも楽しいかな?!
忙しくっても痩せないのが悩みです~~~

投稿: | 2013年2月18日 (月) 16時29分

すっかりご無沙汰をしちゃって・・・。

ゴマ君一人旅に出られたのですね。
毎日心配ですよね。
この寒さだからなおさら・・・。

またフラリと戻ってくることを祈ってますね。

ママさん元気出してくださいね♪

投稿: クイール&チップ母 | 2013年2月19日 (火) 08時02分

クイール&チップ母さま
御互いに一つ歳をとりましたね!!

ゴマ君=まだ帰ってきません・・
きっとヌクヌクトどこかで可愛がられていると思う事にしましたweep
そのうち帰ってくる事を祈ってます。。
ありがとう~

投稿: | 2013年2月22日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/49410540

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさの中で・・:

« 忙しい日々 | トップページ | ケアン繋がり~♪ »