« 至福の時かも・・・ | トップページ | レッドのトイプーさん »

娘の婿がインフルになりまして・・・・

イヤイヤぁ・・・

あっという間に至福のときは過ぎ去っていきましたわ・・

というか・・

一人でデパートに行くはずだったのが

次女の一家と麻衣ちゃん・凛ちゃん・こっちゃんも一緒にいく!ということで

電車で行くはずだったのだけど

大人4人と子供3人のご一行様だし

電車の中にインフルエンザの人でもいたら大変だしという事で

車でのお出かけになったんだけど・・・

車の運転手の婿殿が

買い物の翌日に高熱が出て

病院に行くと“インフルエンザ”sign03でした。

出産まであと1週間の娘がうつっては大変だし小さな孫も心配ということで

娘と孫と3プードルが我が家に大移動coldsweats02

至福の日が砂の城のように崩れ去ってしまいました・・・impact

その翌日・・・

孫の龍ちゃんの顔が赤いwobbly

もしやもしや・・・・・

病院に行くとインフルエンザでしたdown

こうなったらどこにいても一緒ということで娘と龍くんと3トイプーは家に戻り

翌日,こっちゃんの体が熱い・・・

病院に行くとまたまたインフルエンザdown

私も熱っぽくなって病院に行くと・・・

ただの風邪でホッと一息でした。

その後次女のぷーママと麻衣ちゃんも風邪気味で病院通いとなり・・・・

大人の女性陣は皆風邪ひきでほぼ全快となりつつありますが、

子供達は外出禁止で悶々とした毎日です。

バタバタしてたらスキーから父ちゃんが帰ってきて

義母さんも帰ってきて・・・・・

何が至福の一時だったのかsign03

次回のお一人様の夜はいつ来るのかなぁ????

今度こそリベンジして楽しみたいと、心から思う私でしたweep

|

« 至福の時かも・・・ | トップページ | レッドのトイプーさん »

コメント

りんごママさんへ
アレレ、そりゃ大変やったね。
出産まじかのぷーママさんにうつらなかった事
本当に良かったです(☆∩艸∩)
家の弟もかかったみたいですが、熱は2日でさがったみたいで
一安心でした。
皆さん、そろそろ回復に向かってるかな?
お一人様は、もう暫くおあずけですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年1月28日 (月) 12時47分

あらら・・・大変!
我家も義母さま病院より戻りまして、
至福の20日間は終りました・・・^^;
病院もインフルエンザの患者が多いと
医師が話してました。
全快になりつつと言う事ですが、お大事に!

投稿: あむ | 2013年1月28日 (月) 20時33分

インフルは移りますから お子様達 次々と
大変でしたね~
あと一週間で ご出産 又忙しい日々が続きますね~
体調万全で頑張って下さいね~
忙しいけど嬉しい悲鳴ですから お祖母ちゃん
頑張って下さいね

投稿: ジンママ | 2013年1月29日 (火) 05時24分

あれれ。。。。

インフルエンザは大変ですね!
りんごママさんもうつらなくて良かった。

のんびり出来た時間はあっと言う間だった見たいですが(汗)
来週はおめでたい予定ですもんね^^

風邪などひく暇もないようですが、体調を崩されませんように。。


投稿: 黒ぺこ | 2013年1月30日 (水) 01時29分

あちゃー!たいへんでしたね(+_+)
家族がたくさんいると
インフルも風邪もみんな一緒ですね
それも みなさん 仲のいい証拠だわ
あと1週間の臨月ママ くれぐれもお大事に♡
りんごママのお一人様は当分来そうにないですね(^w^)

投稿: cocodi:まとママ | 2013年1月30日 (水) 11時49分

ミルパパママさま
とっても残念でしたsign03
日ごろの行いが悪かったのかなぁ・・
当分は忙しくなりそうですわcoldsweats01

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時36分

あむさま
至福の20日間はあっという間だったでしょうね。
でも、その20日もいろいろ気遣いが合ってそれはそれで大変でしたね。
本当に普通の生活がいいですよ。
頑張りましょうね。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時38分

ジンママさま
本当に健康で出産を待ちたいものです!!
本当に一日一日があっという間に過ぎていきますが
まだまだこれからなんですねcoldsweats01
でも嬉しい悲鳴だと思って頑張らなくちゃ・・!

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時41分

黒ペコさま
インフルにかかった人より
風邪にかかった私達の方がなんだか長引いてしまってね・・・
早く治して万全の体調に戻りたいです~weep

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時42分

cocodiまとママさま
そうね・・
仲が良いから嬉しさもしんどさも分け合ったってわけですね。
いやいや・・・
しんどかったから嫌だわよ~~
今日検診に行ってきたけど、まだまだ産まれそうにないんですって・・・
いつになるか・・楽しみだわ。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48986940

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の婿がインフルになりまして・・・・:

« 至福の時かも・・・ | トップページ | レッドのトイプーさん »