« 大人買い(^@^; | トップページ | 寒いからね »

新春 プチオフ会 

1月13日 日曜日cloud

いいお天気になると云う予報でしたがあいにくの曇り空

でも、風もなくまずまずのお天気でした。

お出かけしたのは、大阪城

Dsc00039

皆と会うのは久しぶりでした。

Dsc00034

いつ見てもてんでバラバラなワン達ですが・・・

プードル= ぷーこ・小次郎・武蔵

NFT=ジュリアン君

スコッチ=らいと君

NRT=ヴィヴィアンちゃん・まと君・りんご

ケアンテリア=がぁこ

ダックス=きなこ

みんな合わせて10匹のお友達が集まりました。

Dsc00043

お城の広場では、武者姿のおじさんが金バサミと袋を持ってゴミ拾いのボランティアなのかしら?

その武者さんと記念撮影をしてもらいました。

Dsc00055

皆でゾロゾロお話をしながらのお散歩は楽しかったです。

ぷーママさんは2月1日出産予定の妊婦さんですが、元気そのものです。

元気と云ったら・・・

まと君とヴィヴィアンちゃんは、歩く姿から元気そのものでした。

Dsc00038

Dsc00042

らいと君は、チョッピリ大人っぽくなってましたが

まだまだ可愛いお子ちゃまの雰囲気が残ってましたね。

以前からがぁこはらいと君と目を合わそうとしないんだけど

今日も避けていました・・・・smile

Dsc00035

Dsc00059

本当はもっと可愛いヴィヴィアンちゃんとりんごなんだけど・・

なんとも情けないお顔ですね。

Dsc00056

皆でこうして写真を撮っていたら

いつの間にか外人さんが乱入??coldsweats02

Dsc00060

意外な展開にWAN’Sも驚いたのかなぁ・・・

まとママさん・ぱーるママさん・MADOKAさん有難うございました。

また絡んでやってくださいね。

|

« 大人買い(^@^; | トップページ | 寒いからね »

コメント

先日はありがとうございました!
かわいいワンたちに会えて楽しかったです〜〜
大阪城公園をあてもなく(笑)ブラブラ歩くのもいいですよね
結構な距離歩いたかも
次の日なにげに手足ダルダルでした(^-^;)
また遊んでくださいね
元気な妊婦さんによろしく〜(^o^)/

投稿: cocodi:まとママ | 2013年1月17日 (木) 00時46分

りんごママさんへ
丁度天気の良い日に大阪城でオフ会、楽しそうだね(☆∩艸∩)
鎧着たおじさん、子供達怖がらなかった?
みんなも楽しい散歩だったみたいね(*´∀`*)
今朝もぷーママさんに会いましたよ♪
後もう少しで、カワイイ子に会えますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年1月17日 (木) 14時39分

先日はありがとうございました♪
11月にお会いして以来でしたね
あっと言う間に月日が過ぎてしまって・・・(*^_^*)
でも真冬の割にはそこそこ過ごしやすい日で良かったです
寒さに負けずまた行きましょうね~
妊婦さんとは思えない位と言うかもう臨月だと思えない位
ぷーママは元気だねぇぇ
小次郎くんの多動?はママに似たのかも(^^)ぷぷぷっ
最後の外人さんの乱入には驚き
可愛いからしょうがないかっ!(笑)

投稿: MADOKA | 2013年1月17日 (木) 15時01分

先日はありがとうございました。
久しぶりのお散歩楽しかったですね。
とっても過ごしやすい日で良かったです。

アクティブな妊婦さん。
もうすぐですね。頑張ってください。
がぁちゃんとらいとの距離なかなかcoldsweats01らいとはがぁちゃんのこと好きなんですけどね~がぁちゃんは苦手なんだろうね。

またよろしくお願いします~heart04

投稿: ぱーるママ | 2013年1月18日 (金) 12時19分

cocodiまとママさま
そぞろ歩きのあてのないお散歩も中々おつなものでしたねhappy01
だらだら歩きも距離を稼ぐと腕にきますね・・
なぜに腕か??・・まと君は前に引っ張って腕にくる!!
がぁこは後ろに引っ張って腕に来る・・色々ね。
また遊ぼうね~

投稿: | 2013年1月18日 (金) 17時08分

ミルパパママさま
元気印のぷーママさん・・あと2週間ですよ~
武者おじさんは2人いてね、子供は不思議そうだったけど怖がらなかったよ!
名古屋城はイケメン武者さんがいると聞いたけど、
大阪城はボランティアのおじさんだったcoldsweats01
楽しい歩け歩けのお散歩でしたdog

投稿: | 2013年1月18日 (金) 17時13分

MADOKAさま
先日は有難うございました。
みんなの平素の行動がいいので、とっても良いお散歩日よりでしたね。
11月以来でしたか・・
12月は忙しくって・・でも新春の1月にお会いできてよかったわnote
暑いより寒いほうがい良し又行きましょうね。
小次郎のおかげで、帰って翌日にリードを3本作りましたよ。
小次郎はぷーママに似てるのかもって・・・
そうかもしれないね。

投稿: | 2013年1月18日 (金) 17時19分

ぱーるママさま
先日は有難うございました。
ほんとうに風がなくって歩きやすかったですね~
久しぶりのらいと君随分大人になってました。
でもまだまだ可愛いですよねnote
がぁちゃんも絡まないけど、きっとのんびり物思いにふけれないから目をあわさないのよsmile
又宜しくです。

投稿: | 2013年1月18日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48787386

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 プチオフ会 :

« 大人買い(^@^; | トップページ | 寒いからね »