« はじめまして・・シーナママさん | トップページ | 優しいりんごちゃんだった。 »

冬の散歩道~♪

昨日は、“第4回大阪スイーツマラソン”が大阪城で開催され

本来なら、エントリーをしていたドンママさんも走る予定でしたが

妊娠がわかり、チームの写真係として寒い中、出掛けて行きました。

残されたオチビ達は漏れなく私の係りとなってしまったわけでして・・・

がぁちゃん達と荒山公園へ散歩に出かけました。

212_008

時々遊びに来る公園ですが

昨日はカラスがあまりにも多くって何か不気味な感じがしました。

がぁちゃんたちはいつも遊ぶ斜面で思いっきり走り回り

212_009

212_011

どんどんお尻で滑っていくオチビさんたちにエールと送ったりして・・・・

212_012

一番小さなこっちゃんには、appleが気にかけてそばを行ったり来たりしてました。

212_028

212_017

下まで下りるころにはおチビチャン達の靴もズボンもひどく汚れてましたが、

少々のことは気にしないという方針で行くことにして・・

212_021

梅林の方へ歩いていくと・・・

アレッツ???

212_024

がぁちゃんのお顔に雪が乗っかってる~

212_022

「雪が降ってきたよ~」

「雨ちゃうから遊んでいこう・・!!」(゚0゚)

212_023

りんごもがぁこも遊ぶ気満々だし!!!

“ならば・・・思いっきり遊ぼうよ”って

指がチンチンになるまで遊んで~

212_027

notes雪だ雪だnotesって歌いながら

なかなか降りやまない雪を楽しみながら帰ってきました。

apple地方では12月の雪ってとっても珍しいですよ~sweat01

|

« はじめまして・・シーナママさん | トップページ | 優しいりんごちゃんだった。 »

コメント

雪、今年の冬は寒いのかな、
このところこちらはお天気も良く暖かいけど、
今日は12月末のお天気だそうで、寒いです。
それにしても、りんごママさん家、何時も賑やかで
楽しそうです♪

投稿: あむ | 2012年12月10日 (月) 14時50分

りんごママさんへ
大人は寒さむい寒いって言ってるけど、子供は元気ですね。
ママさん本当にエライね。
子育て終わって、孫の面倒見てあげて・・・。
子供さん達大助かりだね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年12月11日 (火) 15時04分

大虎も琥太郎も大喜びしてたわ、ありがとう(*^o^*)
すっごく楽しかったみたい꒰*´∀`*꒱

投稿: どんぐり | 2012年12月11日 (火) 15時11分

あむさま
今年はなんだか例年より寒いみたいですね。
わん達は喜んでいるようですが、
私が外に出るのが億劫になっていますcoldsweats01
子供たちはやはりお外が一番みたいです。
楽しいと言うか・・一日が早いです~

投稿: | 2012年12月12日 (水) 11時47分

ミルパパママさま
偉いと言うか‥
忙しいよ~
でもとっても楽しいかなぁnote

投稿: | 2012年12月12日 (水) 11時48分

どんぐりさま
やっぱ・・子供はワイルドに育てましょう!!
また行こうね。

投稿: | 2012年12月12日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48273338

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の散歩道~♪:

« はじめまして・・シーナママさん | トップページ | 優しいりんごちゃんだった。 »