« 今年最後のヌキぬきだった | トップページ | 寒いっスゥ »

あなたならどれがいい??

真剣に見つめるその先には・・

002_2

今日買ってきたこ~んな物が並んでます。

001

豚耳・豚鼻・馬のアキレス・ヒヅメさん達note

並べて写真を撮ってたら・・・

003

こういう時だけ素早かったがぁこちゃんsweat01

がぁこが選んだのは豚耳!

りんごが選んだのは豚鼻coldsweats01

011

きなこも豚鼻が気に入ったみたいですnote

008

がぁこは、5分ほどで食べてしまい

その後は、きなことりんごの食べるのを羨ましそうに

じっと見つめて「ウーッ」と唸られてて

あまり可愛そうだったので

アキレスを一本あげたけど・・・

こういったオヤツを食べるのは早いがぁちゃんでした。

|

« 今年最後のヌキぬきだった | トップページ | 寒いっスゥ »

コメント

がぁちゃん、あのブタ耳を5分でペロリですか!
まとは いつも父ちゃんが手で持って少しずつ食べさせてるので
いっぺんに食べたらどれくらいの早さで食べるのか知りませんでした(^-^;
多分まとも がぁちゃんに負けないくらいの早さで食べちゃうんだろうな〜
それにしても.. みんなワイルドな食べっぷり(^^)/

投稿: cocodi:まとママ | 2012年12月21日 (金) 22時42分

鼻に耳に・・・リアルですねsweat01
でもどれもワンコたちにはご馳走なんですよね~。
うちの子たちもオヤツはスゴイ勢いで、奪うようにもっていきますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年12月21日 (金) 23時16分

あらあら、がぁちゃん素早いのね〜
ダイエット中のB-Macには、目の毒なごちそうね、
鼻も有るのね〜ちょっとビックリでした。^^;

投稿: あむ | 2012年12月22日 (土) 00時03分

りんごママさんへ
人間にはチョット気持ち悪くて、リアルなおやつですね。
だけどワンコには大人気♪
みんな良かったね(*´∀`*)
だけど・・・ダイエットはいつからかな?

投稿: ミルパパママ | 2012年12月22日 (土) 17時13分

cocodiまとママさま
本当なら豚耳を3つに切ってあげようと思ってたんだけど、切るのが滅茶苦茶硬くって・・・
がぁちゃんがあまりにも真剣に食べるもんで「まぁいいっか」って思ってね。
まと君も何分で食べるのか挑戦してみる???

投稿: | 2012年12月22日 (土) 19時44分

ベーママさま
耳はともかく鼻はリアルすぎて可哀想・・って思ったけど、慣れって恐ろしいわ!!
どうも思わなくなりましたcoldsweats01
オヤツはフードと違って大喜びですよね~

投稿: | 2012年12月22日 (土) 19時49分

あむさま
どのおやつもコラーゲンたっぷりでお肌にはよさそうでしょ。。
でもカロリーも多そうですわsweat01
がぁちゃんはフードを変えて9.9キロから9.4キロになりましたnote
まだまだ大きいですが、たまにはご褒美のおやつです。
何の褒美か解りませ~んcoldsweats01

投稿: | 2012年12月22日 (土) 19時53分

ミルパパママさま
ダイエットね・・
がぁこもりんごも痩せたんですよ!!
これでも・・ね。
0.5キロ落としました。
私もフードを変えようかなんちゃって~smile
天然のおやつっていいと思いません??
気持ち悪いけど・・・

投稿: | 2012年12月22日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48411949

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどれがいい??:

« 今年最後のヌキぬきだった | トップページ | 寒いっスゥ »