« 優しいりんごちゃんだった。 | トップページ | 今年最後のヌキぬきだった »

テリア気質って???

散歩でね

お友達の“あずき”ちゃんと一緒だった。

212_041

「そっちには行きません!!」

212_042

「だから・・・がぁちゃんと一緒に行くんです!!」

212_045

「私てこでも動きません!!!」と駄々をこねるあずきちゃんに負けて

来た道を引き返してがぁちゃんと一緒にお散歩したわけ・・・・

212_048

がぁちゃんも負けずにイヤイヤ攻撃の連発sign03

212_046

どうしてこんなに素直になれないのか??

212_047

この茶犬も思いっきり踏ん張ってるし・・・

どうしてすんなりお散歩ができないんだろう・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 優しいりんごちゃんだった。 | トップページ | 今年最後のヌキぬきだった »

コメント

みんな頑張ってますね( ̄▽ ̄)
うちも黒いのがとっても頑張ります。

飼い主さんの脇をちょこちょこ付いて歩いてるわんちゃん見ると凄いわ〜と思ってしまいます。

でも、このテリア気質がいいんですよね。頑固さが好きです。

トリミングした、がぁこちゃんとりんごちゃん、スッキリしましたね。
がぁこちゃん、お耳が、ホントに熊ちゃんみたいで可愛いheart

投稿: シーナママ | 2012年12月15日 (土) 23時05分

シーナママさま
みんなグイグイと頑張ってましたよwobbly
本当にお行儀よく歩いていくワンたちを横目で見ながらのお散歩・・・・
ストレスが溜まっていきますよね。
でもここがまた可愛いnote
でも・・かなりイラつきますねhappy01
トリミング後のがぁ・りん可愛いけど・・いまいちと言ったらいまいちですsweat01

投稿: | 2012年12月17日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48337729

この記事へのトラックバック一覧です: テリア気質って???:

« 優しいりんごちゃんだった。 | トップページ | 今年最後のヌキぬきだった »