« 京都~~♪ | トップページ | 冬の散歩道~♪ »

はじめまして・・シーナママさん

7日のこと

関東のケアンの飼い主様、シーナママさんが

がぁこ達に会いに来てくれました。

最寄り駅までお出迎えしたのですが

知っているのはお名前だけで・・・

年恰好も知らず、とりあえず目印にとappleを連れて行きました。

なんでがぁちゃんじゃないって・・?

だって、抱っこは重たいからね。

改札から出てこられたシーナママさんは

スラット長身の素敵な方で、オチビでフックラの私とは大違いだったcoldsweats01

これを串と団子って云うのかな??( ´艸`)プププ

appleを家まで連れ帰り、シーナママさんを見つけた、がぁこ・きなこは大歓迎でした。

とりあえず、お昼ご飯を食べに近所のインド料理のASAへ行って

212_001

“今日のランチセット”をいただきました。

いろいろおしゃべりして楽しいひと時を過ごせました。

食事を済ませ家に着くと

手土産にと買ってあった、和菓子のセットがバラバラに食べ散らかされ・・・・

212_005

トドの様にパンパンのお腹になった“きなこ”が居りましたbearing

呆れ返ってしまいました・・・sweat01

お腹が強いきなこだから、下痢もせず元気に過ごしておりますので・・・

ご安心を・・・sign03

だけど・・お土産が無くなってしまって、申し訳ありませんでしたdespair

ティタイムにはドンママ・ぷーママさんも参加して

なんだかんだとおしゃべりしてあっという間に時間がたってしまいました。

212_002

がぁちゃんへのプレゼントのクリスマスの靴の中にはボールとトナカイと靴のおもちゃが入っててnote

一番喜んだのは孫のこっちゃんでしたcoldsweats01

本当に楽しいひと時を有難うございました。

また来られる時には、また会いたいですね。

がぁちゃんたちも待ってます。

|

« 京都~~♪ | トップページ | 冬の散歩道~♪ »

コメント

りんごママさんへ
これは嬉しい訪問でしたね(*´∀`*)
しかし・・・きなこちゃん。
全部一人で食べちゃったの?

投稿: ミルパパママ | 2012年12月10日 (月) 10時27分

ミルパパママさま
とってもうれしい訪問でしたよ。
きなこさんは~
律儀にも・・・4個だけ残してありました。
でもね、最中はぼろぼろ、饅頭はバラバラになってて、きっとお腹が一杯になったのでしょうねcoldsweats01

投稿: | 2012年12月10日 (月) 14時03分

先日は、大変お世話になりました。

りんごママさんは、私が勝手に想像していたふぉんわかした優しい感じその通りの方でした。

がぁこちゃんとりんごちゃんときなこちゃんは、静かに甘えて来るんですね。それが、可愛いheart
きなこちゃんのお腹パンパンには、笑わせてもらいました( ´艸`)プププ
お腹壊さなくてよかったです。

関東組のケアンは、かなり激しく甘えてきます(関東と言っても一部です)
これは、飼い主に影響かな(汗)

りんごママさんとたくさんお話できましたし、お嬢さんやお孫さんに会えてとても楽しかったです。
お孫さん、とても人懐っこくて連れて帰りたくなっちゃいました(o^-^o)

こちらに来られる時は、ぜひ、我が家に遊びに来てください。激しいですけど…

いろいろありがとうございました。
皆様にもよろしくお伝えください。

投稿: シーナママ | 2012年12月11日 (火) 11時56分

シーナママさま
こちらこそ楽しかったわ!!
ところで体調はよくなりましたか??
がぁちゃんりんちゃんきなちゃんも待ってますよ、
また遊びにいらっして下さいね。
毎年、お姉さんちに来るとかbleah
私も生シーナ&ロッタちゃんに会いたいわ。

投稿: | 2012年12月12日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48145476

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・シーナママさん:

« 京都~~♪ | トップページ | 冬の散歩道~♪ »