« テリア気質って??? | トップページ | あなたならどれがいい?? »

今年最後のヌキぬきだった

212_036

がぁちゃんとりんちゃんプラッキングに行きました。

いつもは付けてないクリスマスバージョンのバンダナが微妙dog

りんごのお顔がボサボサしていたから

「顔周りを重点的に抜いてください、そして耳も綺麗に抜いてほしい!」とお願いしたんだけどな・・・(涙)

がぁちゃんは、

「耳はピンと立たせてください。顔は丸めに・・・」と言ったのに

がぁこの耳は熊さんみたいに可愛いじゃない??!!

212_037

ほらほら・・まぁるいお耳でしょ~~

212_051

パパが、がぁこを見て「シュナウザー見たいになったな。」って言ったけど

『こんなごついシュナウザーは可哀想やん』って心の中で思った。

がぁことりんご2匹まとめてトリミングに出したら、

私のヘソクリがひらひらと飛んでいってしまったweep

来年こそママトリムを頑張りたいけどな・・・

|

« テリア気質って??? | トップページ | あなたならどれがいい?? »

コメント

りんごママさんへ
やっぱりカワイイよね♪
ヌキヌキはなんか怖いよね。
来年から頑張ってね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年12月16日 (日) 10時31分

2匹とも今年最後のトリミングだったのですね♪
我が家はもう今年は終わりです
りんごちゃんもがぁこちゃんもぬいぐるみみたいに可愛いよー
でも今回はがぁちゃん勝かな(^^)

りんごちゃん・・・ホント優しいねぇぇ
家族なんですね~
がぁちゃんはそれでいいのよ
その和みがみんなを癒してくれてるもんね

もう少しさっさと歩いてくれたら言う事なし!でしょうか??ママは(笑)

先日はメッセージをありがとうございました
大きな励みになったと思います

投稿: MADOKA | 2012年12月17日 (月) 10時40分

がぁちゃんかわいいheart04
ほんと熊さんみたいだね。
りんちゃんもかわいいheart04
柔らかいイメージのトリムですね。

投稿: ぱーるママ | 2012年12月17日 (月) 12時40分

ミルパパママさま
可愛いけどね・・
値段のわりにどうって感じ・・・
やはり麻衣ちゃんが復活してくれるのを待つかなぁcoldsweats01
それまで私がやってしまうとかねぇ
無理かな!?

投稿: | 2012年12月17日 (月) 21時48分

MADOKAさま
熊さんになったがぁちゃんは可愛いけど、
ケアンはお耳と尻尾がピーン出すよ~
りんご・・・なぜかいつもボサコさんだ!!
このトリミングは前に言ってたあのお高いところ・・・ドウヤサって感じだわweep

世話焼きのりんごと、マイペースのがぁこ=いいコンビなのかしらね?!

投稿: | 2012年12月17日 (月) 21時52分

ぱーるママさま
トリミングに行って気に入るところってなかなか無いですよね。
まぁ・・私が美容室に行って「美しくしてください」と言うのと同じかなsweat01
でも・・スッキリしてよかったわ~~

投稿: | 2012年12月17日 (月) 21時55分

随分とご無沙汰しておりました。。

お元気ですか?

こちらは変わらず元気です^^

がぁちゃん、、確かにお耳が真ん丸い~
でもこれもアリですね^^
かわいいもん♪

ビビオも今年の抜きぬきは終了、
私だけがボサボサのまま年を越しそうです(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2012年12月18日 (火) 02時52分

綺麗になって新年を迎える準備OKなのね。
Macはボサボサ熊さんで新年迎えます。^^;

投稿: あむ | 2012年12月18日 (火) 20時45分

あら!がぁちゃん クマの赤ちゃんみたいだわ
りんちゃんは ぬいぐるみみたい(*^^*)
どっちもスッキリしてもらって かわいいね〜〜

まともかなりボサってきてるのですが
飼い主ぜんぜんやる気なしで
サロンに連れて行く気もあまり起こらず・・
ボサボサのまま年を越しそうな気配です
ま、いいか ^_^;f 

投稿: cocodi:まとママ | 2012年12月18日 (火) 21時16分

黒ペコさま
本当にご無沙汰だわ・・・
でも時々ビビオ君には会いにいってるのよ~んheart04
黒ペコさんも楽しんでおられる様子happy01
私の一人で楽しんでみたいですわ!!
ビビオ君は近くに“栗木”さんって強い味方がおられるから良いよねぇsign03
うちも麻衣ちゃんが復帰したらまたお願いしょうかな・・
あ~~もうすぐお正月・・・
考えるだけでゾッとするわcoldsweats02


投稿: | 2012年12月19日 (水) 09時59分

あむさま
ワンたちのトリムだけ正月準備は整いましたsmile
後は野となれ山となれ・・・
何もしなくっても正月は終わってしまうと開き直るつもりです。そろそろ年賀状に手を付けなくてはと思ってます。
トリムをしなくても、Mac君は十分綺麗ですよぉheart02

投稿: | 2012年12月19日 (水) 10時02分

cocodiまとママさま
かわいくなった????
とっても微妙な感じやわ・・!
りんごは、お顔の毛の生え方が悪いのか!!
がぁこは本当に熊さんみたいだし~
体はスカスカになってるんだけどね。
性格は今までのままだから良いですけどね~~
来年こそはママトリム!!無理だろうな。。。(笑)

投稿: | 2012年12月19日 (水) 10時08分

トリミングも終わり,お正月の準備完了ですか?
丸いお耳も可愛いじゃないですか。 何て言ってるのは飼い主だけで,
本人達はまるで気にしてないんでしょうね?

そう云うスナピーも,何とか年内にもう一度手を入れたいんですが,
我が家のトリミングルームは玄関なので,この季節になると寒くて
やってられないんですよね〜。
本当に耳とシッポだけで終わっちゃうのかな?

 大きな声で言うと,本人が警戒するので内緒にお願いします。

投稿: スナピー父 | 2012年12月19日 (水) 20時58分

リンちゃん・がぁちゃんご無沙汰です。
がぁちゃんファンとしては このお顔大好きですよ!
りんちゃんも可愛いし・・

ダンクは 危ない日もありましたが 
なんとか 頑張ってくれていますよ・・・
リンちゃん・がぁちゃんに会えるかな・・♡♡

投稿: ダンクの母 | 2012年12月19日 (水) 21時50分

スナピー父さま
ワン達だけお正月準備が整いましたdog
そちらじゃあまり抜いたら凍えてしまうかもしれませんねsweat01
なので・・尻尾とお耳だけで済ませましょうか??
寒い冬もいつも楽しそうなスナピー君
北国の冬のお部屋の中って暖かいそうですね。

投稿: | 2012年12月20日 (木) 20時41分

ダンクの母さま
コメントありがとうございますnote
ダンク君・・危ない時があったのですか?!
高齢だからいつもダンク君が気になってます・・!
がぁこ&りんごはいつも“目指せダンク君”と思っていますから元気でいてねsign01
今度また会えるかな~?
そちら方面に伺いますのでまた会いましょうか?

投稿: | 2012年12月20日 (木) 20時46分

ご無沙汰をしてしまいましたが
おかげさまで元気になり復活しました(*^^)v

心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m

がぁちゃん、りんちゃんすっきりして
お正月をむかえられそうですね♪

今年も年末の餅つきあるんですか?
我が家は、今年は建て替えの為できなくて
美味しいお餅を食べられなくてちょっと残念です。

りんごママさんのお家が近かったら
尽きてが沢山いるからおしかけちゃうのにな~(笑)

年末にかけて体調を崩されませんように気をつけてお過ごしください。

またボチボチ更新していきます♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: クイール&チップ母 | 2012年12月24日 (月) 16時16分

クイール&チップ母さま
体調が良くなってよかったですね。
私・・めったに引かない風邪を引いてしまって
3日間寝込んでしまいました。
たまたまパパさんが休みだったので、オチビとオババのお世話をお願いしましたが・・・
熱でしんどいのに作ってくれたのが何も入ってない袋ラーメンでしたわ・・(ここだけの話ね)

餅つきは30日に今年はリンゴ一家だけで行います。
近かったら一緒につけるのにねぇ

これから、頑張って年賀状の製作にかかります~bleah

投稿: | 2012年12月26日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48337974

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のヌキぬきだった:

« テリア気質って??? | トップページ | あなたならどれがいい?? »