« 凛ちゃんの誕生 | トップページ | 京都~~♪ »

神奈川へ  GO!

もう12月になってしまいました。

一年って早いですね~

あっと言う間にお正月がやってくる・・・(。・w・。 )

何となく焦らなくちゃ・・・と思いながらも

“なるようになる”とも思う自分がいる。

こういいながら新年を迎えるんだわ・・・・bleah

11月29日

新大阪9時発の新幹線で新横浜へbullettraindash

久しぶりに乗った新幹線でした。

211_120

211_121

車窓から見る富士山に大感激でしたfuji

新横浜に着いたのが11時14分だから、意外と近いんだわね。

3時の面会時間まで何をしようか??

「町田にあるJOkERってお店に行きたいんやけど・・」

「どこで下りるん?」

「町田やから町田と違う??」

前日HPで調べていたのにミスってしまいました。

横浜線の町田で下りたもののHPの写真と違いすぎて

かなりゴチャゴチャした街で、大阪で云ったら“みなみ(難波)”の小さい感じだった。

麻衣ちゃんにphonetoして

「町田に着いたんやけど、JOkERってどこにあるん??」

「エッ?!それなら南町田で、田園都市線なんです・・・」

「・・・・やってもた・・」

とりあえず、お腹が空いたという父ちゃんだったから

町田駅付近でお蕎麦を食べたけど、

何とも懐かしい!!

千葉で住んでいた頃を思い出すような関東の味でした。

父ちゃんには「ごめんなぁ・・・」って云いながら

電車を乗り継いで“南町田”へbusdash

麻衣ちゃんと息子が「小さなお店やけど、NFTの子犬がいたよ」て聞いた事があった。

211_122

お店に入ると何てことは無い小奇麗なペットショップだった。

残念な事に今回はテリアは一匹もいないし

道行くテリアも居ませんでした。

でも・・一度は行きたかったJOKERさんだから“納得”!!

今度はもっと大きなJOKERさんに行くわ~note

アウトレットの中をいろいろ物色して・・

211_130

南町田を後にして

田園都市線からまた横浜線で病院の最寄り駅へdash

神奈川といえば、横浜・鎌倉・湘南・箱根には行ったことがあるけど

初めての土地はワクワクして楽しかった。

病院に着き“凛ちゃんとご対面”

Photo_2

小さくってとっても可愛かった。

211_139_14

211_139_15

後ろ髪を惹かれる思いで病院を出て

帰路に着く頃には、すっかり横浜線の通になったような気分になりました~

帰りに「こんなんだったら、いつでも東京とか神奈川に日帰りで遊びに来れるよね」

って云ったら

「交通費を考えや!!」って釘を刺されてしまいました・・・・

そうね。。。

片道、新幹線が14000円弱で往復だと・・28000円

パパと二人で56000円そしてそれ以外の交通費・・食事代・・・・・・

夢が一気に壊れるわwobbly

そうだ!!!

一人で出かけたら半分で済むやないのsmile

211_102

211_036

今回は賢くお留守番をしてくれたWAN’Sは

晩御飯をドンママに頼み

お散歩をぷーママに頼んだんですけど

どんママもお散歩をしてくれて

3WAN’sはクタクタになったようで、

帰ったのに感激のお出迎えはありませんでした・・・ワンcoldsweats01

|

« 凛ちゃんの誕生 | トップページ | 京都~~♪ »

コメント

りんごママさんへ
JOKERさん、関東のブロガーさんのお話で良く出てくるけど
何軒もあるんですか?
いけたって言う達成感がいいね(*´∀`*)
凛ちゃんもカワイイナァー(☆∩艸∩)
「一人で出かけたら半分で済むやないの」に大爆笑でした。

投稿: ミルパパママ | 2012年12月 1日 (土) 18時47分

富士山だ〜綺麗に見える季節ですね。
日本中、意外と近いけど、交通費は高いよね〜><;
おおあくびの凛ちゃん、元気で可愛いね♪

投稿: あむ | 2012年12月 2日 (日) 20時04分

りんごママさん、
お孫ちゃん誕生、おめでとうございます
待望の女の子でメロメロですかね??

ジョーカーは六本木ヒルズ店とか何軒かありますよ

結構パピーと遭遇率高いと思いますが、いなかったんですね。残念でしたね。

凜ちゃんって、今年の女の子の名前で一番多かったらしいです。可愛いですもんね~
でも、確かにりんごちゃんと紛らわしい、、

投稿: えるふのママ | 2012年12月 3日 (月) 19時32分

ミルパパママさま
返事が遅くなってごめんなさいね。
JOCERって何軒もあるみたいですよ。
特別どうってことは無かったけど、行けた達成感だけで満足ですよ。
凛ちゃんまた見てねnote

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 21時22分

あむさま
fuji富士山はなんだか特別な後光が差してるというか・・・素敵ですね。
新幹線は高いから今度は一度お安い飛行機でお出かけもいいかなと思いましたが、わんこは乗れないんですって!!
凛ちゃん・・素敵な女の子になって欲しいなぁheart02

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 21時26分

えるふのママさま
JOCERでかわいいテリアのパピィちゃんに出会って・・もし抱っこでもしたなら・・
連れて帰りたくなったでしょうね。
でも・・少し残念でした。
凛ちゃん=今年一番多かった名前ですか?!
なんかかわいい名前ですものねheart04
dogのりんちゃんがあたふたしそうですねhappy01

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 21時30分

凛ちゃん、可愛い~~lovely
ベッピンさん揃いのapple家ですもんね。将来が楽しみだわ~scissors
お祝い遅くなってしまってごめんなさいcoldsweats01
お会いしたいと思っていたんですが、ちょっとドタバタしてしまって。
今度、凛ちゃんに会いに行った帰りに、名古屋で降りてこちらにも来て下さいねhappy01

投稿: こゆママ | 2012年12月 5日 (水) 09時31分

こゆママさま
そちらは、名古屋から行くほうが行きやすいのかしら??でも此処からだとやはり車で行きますね。
apple家の別嬪さんはりんごとがぁこで・・note
きなこはその次かな。。
その内に凛ちゃんが一番になったら良いですけどね。
こちらに来られたら会いましょう~ね。

投稿: | 2012年12月 5日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/48047624

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川へ  GO!:

« 凛ちゃんの誕生 | トップページ | 京都~~♪ »