« 手作りポシェット・・ウンチ袋とも云う(笑) | トップページ | ゴマ君が帰って来なくって・・・ »

秋の平城宮跡へ

久しぶりに奈良の平城宮跡へお散歩に行って来ました。

MADOKAさんと会うのは久しぶりというか

MADOKAさんとは“美人ママの会”(笑)であったから・・・

ジュリアン・ヴィヴィアン兄弟と会うのが久しぶりだったね。

4日(日曜日)は思いのほかいいお天気で

絶好のお散歩日よりでした。

211_040

セント君と写真を撮ろうとしていたら、

建物の中から係りの人が写真を撮りに来てくださって

二人と3匹が写真に納まりましたが、WAN’達は誰も正面を見ていなかったcoldsweats01

211_045

この季節に平城宮跡を訪れたのは初めてでしたが

ススキとキリン草が一面に咲き乱れそれはステキな眺めでした。

211_050

体調を壊されて万全ではないMADOKAさんでしたが

ジュちゃんヴィちゃんを連れて道なき道を歩き・・・・

211_051

だ~れも居ない場所にたどり着き・・・ホントよく歩きましたね。

coldsweats01と言うのも、カフェを探して半分迷子になった感じでした。

平城宮跡をグルット歩いた感じで、たどり着いたのは

“ブリーダーカフェ”さんです。

211_054

ここへは、確か4度目ぐらいだと思いますが、

こんなに探したのは初めてでした、

でも、いろんなところを見ることが出来たしいっぱい歩けてよかったわ。

211_058

ランチでいただいたのは“ハンバーグ定食”とっても美味しかったです。

211_057

211_059

お顔を出さないように頑張ってるMADOKAさんですが

実物はとってもお若くてきれいです~~~heart

211_053

カフェを出て、再びテクテクrun

いつもと違う所だと、俄然ガンバルがぁこでした。

211_063

お散歩の終わりに朱雀門の前で記念撮影camera

これはいつもの行事になってるみたいcoldsweats01

211_073

久しぶりに有意義なお散歩が出来ました。

MADOKAさん

また、ご一緒してくださいね。

そして、お留守番をして義母を見てくれたパパさんに感謝ですhappy01

|

« 手作りポシェット・・ウンチ袋とも云う(笑) | トップページ | ゴマ君が帰って来なくって・・・ »

コメント

先日はありがとうございました
ほんっとに久しぶりのロング散歩で・・・久しぶりにお友達に会えて私も2匹も楽しかったです
3匹で夜は爆睡でした(^.^)
わたしのとんでもない我儘聞いてくださって本当に
ありがとうございました♪
りんごママさんもお身体は大事にしてくださいね
元気でなくてはね!!ワン達の為にも・・・・
ご飯は1食ぬけませんから~~(笑)
朱雀門の前でジュもヴィーも満足げなお顔です

投稿: MADOKA | 2012年11月 6日 (火) 10時35分

あらーーいつも電車から見てる風景だわ(^0^)
見てるだけで一度も行ったことないんですよ
ちょっとしたハイキング?みたいですね
がぁちゃん いつもと違う場所だと頑張るんだ〜(笑)
みなワン楽しいお散歩でよかったですね♪

投稿: cocodi:まとママ | 2012年11月 6日 (火) 20時06分

MADOKAさま
お疲れ様でした。
ステキな奈良をお散歩できて身も心も晴れ晴れでした。
本当にいいお天気で良かったね。
お互いに身体だけは健康でなくちゃ駄目だよ~ね。
またお散歩に行きましょうね。

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 22時35分

cocodiまとママさま
奈良はいつ行ってもいいわねnote
見ているだけより途中下車してお散歩もいいね。
まと君は奈良公園を散策しているのかな??!!
がぁちゃん半分ぐらいは頑張ってたけど、途中でヘロヘロだったかも・・・
また遊ぼうね~

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47729784

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の平城宮跡へ:

« 手作りポシェット・・ウンチ袋とも云う(笑) | トップページ | ゴマ君が帰って来なくって・・・ »