« ぽかぽか | トップページ | そうだ・・カニ食べ行こう♪ »

まだ??・・まだです。

11月17日は麻衣ちゃんの出産予定日でした。

でも・・まだまだその兆候は無いみたいですcoldsweats01

初めての子は遅れると言うから心配はしないけど・・・

待ち遠しい思いはありますねheart02

私も初めての子供は2週間遅れて

予定日が3月20日だったのに遅れてしまい

病院の先生に「4月1日までに産むのと、それ以降では1学年違ってきますがどうする??」

って聞かれて、

「自然に任せます・・」って言ったものの2週間過ぎても産まれず。

仕方無しに促進剤で4月3日に産むことになりました。。

麻衣ちゃんには、ただ無事に母子供に健康を祈るばかりですlovely

今のapple家は・・・

妊婦が3人居りますcoldsweats01

臨月の麻衣ちゃん。

8ヶ月のぷーママさんと4ヶ月のどんママさん・・・・heart02

3人の子供に3人の妊婦って・・なんか凄い事になりそうな予感が。。。。。note

でも、忙しくっても子供って日に日に成長していくから楽しみですよね。

最近のWAN’達は・・

急に寒くなったから可愛いお家を出したらappleは何だか気に入ったみたいで

顔を出して寛いだりして~~

211_113

きなこは琥太郎に遊ばれていました~~

211_115

されるがままのきなこでした。

がぁこ????

どこで何をしてるのかしら???(笑)

|

« ぽかぽか | トップページ | そうだ・・カニ食べ行こう♪ »

コメント

りんごママさんへ
私は初めての時は1ヶ月早く産まれて、長男の時は丁度予定日、
3人目は1週間程早く産まれました。
人それぞれだから、待ってる方はやきもきしちゃうよね。
どうか無事産まれますように・・・。
エー!!どんママさんも3人目ですか?
りんごママさんちは出産ブームですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年11月19日 (月) 09時40分

おめでた3連チャンで、りんごママも大変ですね
ますます賑やかになりますね〜♪

りんごちゃんのおうち かわいくてあったかそう
まとは私のお布団に頭からもぐってきて寝ています
寒くなってきたから くっつかれるのも いいかな(*^^*)

投稿: cocodi:まとママ | 2012年11月19日 (月) 17時38分

りんごママさん
おめでた続きですね!
子供ってめっちゃ大変だけど、すごくパワーもらえますよね。もってる生命力が違うんだと思います

りんごちゃん。、ハウスあったかそう

うちはヒービーが寒がりなんで、一度こんな感じのハウス、試してみようかな!

投稿: えるふのママ | 2012年11月20日 (火) 10時12分

おめでたいっぱいですね~happy01
3人ともなんてほんとにおめでたいですよね。
ますます賑やかなapple家ですね。
早く生まれてきて~heart04

りんちゃん、ちゃんと収まってますね♪
かわいい~。

投稿: ぱーるママ | 2012年11月21日 (水) 08時55分

ミルパパママさま
焦らないでね~って言っても待ちどおしいものですよね。
でもその内に朗報が来ると思いますheart02
どんママさんね・・smile
麻衣ちゃんとぷーママさんに続いて女の子のブームに乗るといってますよsmile

投稿: | 2012年11月22日 (木) 22時24分

cocodiまとママさま
我家の出産ブーム・・
一番大変なのは私かも・・???です!!
忙しいのに痩せないのはどうしてかって・・今悩んでいます~
りんごのお家、上に乗ったりひっくり返ったり楽しんでいるようですわ。

投稿: | 2012年11月22日 (木) 22時28分

えるふのママさま
オメデタ続きで~子供が増えて家の中がいつなりひっくり返ってますよsweat01
子供って日に日に成長するすっごいパワーを持ってるんでしょうね。
でもえるふ君のパワーも凄いと思うわよ!!
ヒーちゃんも寒がりですか?
がぁこは寒さにヘッチャラですがりんごは布団に潜り込んできます。

投稿: | 2012年11月22日 (木) 22時34分

ぱーるママさま
本当に思いがけず3人ともなんですよ~~
賑やか過ぎて・・いつになったら落ち着くんでしょう???
と言いながら、はやくべビィちゃんの顔が見たいです。
りんごがハウスから顔を出してると思わず蹴ってしまいそうになることがあるのよ・・coldsweats01
気をつけなくては・・!!

投稿: | 2012年11月22日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47886359

この記事へのトラックバック一覧です: まだ??・・まだです。:

« ぽかぽか | トップページ | そうだ・・カニ食べ行こう♪ »