« そうだ・・カニ食べ行こう♪ | トップページ | 安産を祈って・・ »

カニさん旅行2日目

211_061

お宿はいつもの所でね。

周りには何も無い所だけど

お部屋から海がきれいに見えて

がぁこは海を眺めてひたすらたそがれてました~wave

Dsc01941

がぁこはどうやら船が気になる様子・・

そのがぁこをりんごは気になるようです。

(上の写真はコンデジ下はイチデジ)

この日のWAN’S連れは私達のみで

ランではのびのび楽しんだ様子(チョットだけね)

211_057

211_066

お宿を後に向かったのは

“京都 嵐山・高雄パークウエイ”で紅葉見物とわん遊ランドでの休憩です。

211_073

平日の為かワンコは少なめでしのんびり紅葉見物が出来ました。

211_070

ドックランから見えるボート乗り場から出てきたボートについてくる鳥達coldsweats02

ボートに乗った人たちも驚いた様子でした。

一泊二日の旅行で忙しかったけど、楽しい旅行でした。

|

« そうだ・・カニ食べ行こう♪ | トップページ | 安産を祈って・・ »

コメント

りんごママさんへ
楽しい旅だったみたいで良かったですね(*´∀`*)
ランも貸切で楽しそう♪
ほんとボートが親鳥みたいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年11月24日 (土) 19時52分

黄昏れてるがぁちゃん何思う?
ちょっと素敵な写真、そして静かに見てるりんごちゃん♪
のんびりなさいましたか、気分転換もばっちりかしら、
良いご旅行ですね、本当に羨ましいです。

投稿: あむ | 2012年11月25日 (日) 10時44分

ミルパパママさま
お天気もボチボチよかったしリフレッシュしてきましたよ。
ランの貸切は少し寂しいわcoldsweats01

投稿: | 2012年11月26日 (月) 10時16分

あむさま
日頃は、聞きたくないエンドレスな会話sad
周りの人は、病気が言わしていると言われますが・・・
辛いですね。
たまには気分転換が必要ですわ。
でも・・あっと言う間にいつもの生活がまってます~

投稿: | 2012年11月26日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/47954886

この記事へのトラックバック一覧です: カニさん旅行2日目:

« そうだ・・カニ食べ行こう♪ | トップページ | 安産を祈って・・ »